第91話

[ 89 ] 夢の国 後編 3
934
2020/07/09 12:42
井上瑞稀
井上瑞稀
それやばいやつじゃんw
那須雄登
那須雄登
そーだよ!
橋本涼
橋本涼
まぁ、那須っぽいんじゃない?w
那須雄登
那須雄登
何が!?
浮所飛貴
浮所飛貴
早く買おうよ!
那須雄登
那須雄登
あ、はい
浮所飛貴
浮所飛貴
えっ?w
那須雄登
那須雄登
え?
浮所飛貴
浮所飛貴
なんでもなーいw
スタッフ
こんにちは!
何枚ご購入になりますか?
橋本涼
橋本涼
4枚お願いします!
スタッフ
印刷に数分かかるので、出来ましたらお声かけしますね。
橋本涼
橋本涼
わかりました!
井上瑞稀
井上瑞稀
なんだって?
橋本涼
橋本涼
なんかに時間かかるから、この辺で待っててだって!
那須雄登
那須雄登
なんかって何w
浮所飛貴
浮所飛貴
印刷じゃない?
橋本涼
橋本涼
あ!それ!
井上瑞稀
井上瑞稀
バカかよw
橋本涼
橋本涼
うるさいなぁー!
浮所飛貴
浮所飛貴
あ!そうだ!
那須雄登
那須雄登
どした?
浮所飛貴
浮所飛貴
ほら、昨日の夜の話!
那須雄登
那須雄登
あー結局やるの?w
浮所飛貴
浮所飛貴
え、やらない?
井上瑞稀
井上瑞稀
何の話?
浮所飛貴
浮所飛貴
あのー、ね?
那須雄登
那須雄登
え、俺が言うの?
浮所飛貴
浮所飛貴
゚+。(o・ω-人)・.。
那須雄登
那須雄登
ったく
井上瑞稀
井上瑞稀
で?
那須雄登
那須雄登
あ、なんか飛貴がみずっこんに媚薬借りたって言ってたんだけどほんと?
井上瑞稀
井上瑞稀
あーそうだっけ?
浮所飛貴
浮所飛貴
え!貸してくれたじゃん!
橋本涼
橋本涼
瑞稀の俺使ったよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
お前が使ったのは飲むタイプのやつね?
那須雄登
那須雄登
夢の国まで来てヤったんだ〜w
井上瑞稀
井上瑞稀
うるせぇな…!
浮所飛貴
浮所飛貴
雄登もヤったじゃん!w
那須雄登
那須雄登
いや、飛貴が誘ってきたからでしょ!
橋本涼
橋本涼
結局ヤったのねw
那須雄登
那須雄登
ま、その話はどうでもよくて
井上瑞稀
井上瑞稀
どうでもいいって話し始めたの那須じゃんw
那須雄登
那須雄登
いや、俺が話したいのは媚薬の話なんだけど
井上瑞稀
井上瑞稀
欲しいならあげるけど?
那須雄登
那須雄登
あー俺らじゃなくて
橋本涼
橋本涼
龍我?
浮所飛貴
浮所飛貴
龍我とあなたに飲ませたいの!
井上瑞稀
井上瑞稀
あーそゆことね
那須雄登
那須雄登
結局飛貴が言ったじゃんw
浮所飛貴
浮所飛貴
だってなかなか言わないんだもん!
井上瑞稀
井上瑞稀
でーどっちにあげればいいの?
那須雄登
那須雄登
あ、そうじゃなくて、2人とも飲ませるんだけど、媚薬を飲んだってことはわからないようにしたいの
橋本涼
橋本涼
ん?どゆことー?
井上瑞稀
井上瑞稀
だから、昨日のお前だよw
橋本涼
橋本涼
え?
井上瑞稀
井上瑞稀
あとで説明するわ
浮所飛貴
浮所飛貴
でもさ、あなたは飲むタイプが1番効くけど、龍我はローションかアロマ?タイプの方が効くよね?
那須雄登
那須雄登
そうなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
男女で媚薬の効き目違うからね〜
井上瑞稀
井上瑞稀
俺が持ってるやつは男用だし
浮所飛貴
浮所飛貴
しかも、即効性いいやつ!
井上瑞稀
井上瑞稀
そそ
那須雄登
那須雄登
ローションタイプは使えないと思うから、飲むタイプがいいんじゃない?
浮所飛貴
浮所飛貴
え、昨日どうだった?
井上瑞稀
井上瑞稀
何が?
浮所飛貴
浮所飛貴
橋本くん反応早かった?
井上瑞稀
井上瑞稀
あーえっとね…
橋本涼
橋本涼
媚薬飲んたの瑞稀だよ!
浮所飛貴
浮所飛貴
((( ;゚Д゚))エッ!?
那須雄登
那須雄登
((( ;゚Д゚))エッ!?
井上瑞稀
井上瑞稀
おいっ!
浮所飛貴
浮所飛貴
え、自分で飲んだの?!
井上瑞稀
井上瑞稀
違う違う違う違う!
那須雄登
那須雄登
え、どゆこと?!
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、バレないようにソファーのクッションの下に置いといたんだけど、なぜか涼が攻めになって、それで俺がいろいろ持ってきてたの知ってて、媚薬が見つかったっていう…
橋本涼
橋本涼
ま、瑞稀が嫉妬させたのが悪いんだからね?
井上瑞稀
井上瑞稀
嫉妬させてねぇし
井上瑞稀
井上瑞稀
しかも謝ったじゃん
浮所飛貴
浮所飛貴
え、で、どうだった?
瑞稀くんの反応早かった?
橋本涼
橋本涼
早かったよw
太もも触っただけなのにひゃっ…///って言ってたし、体ビクビクなってたし
井上瑞稀
井上瑞稀
お前なぁ…!?
橋本涼
橋本涼
え?!なに?!
那須雄登
那須雄登
余計なこと言っちゃったからねw
浮所飛貴
浮所飛貴
早かったよwで終わりにすればねw
橋本涼
橋本涼
だって可愛かったんだもん!
井上瑞稀
井上瑞稀
だからってここでいう必要ある?!
橋本涼
橋本涼
ある!
井上瑞稀
井上瑞稀
バカアホ!!
橋本涼
橋本涼
えぇ…
那須雄登
那須雄登
てか、待って、写真そろそろ出来たんじゃない?
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、たしかに!
那須雄登
那須雄登
俺取ってくるよ!
浮所飛貴
浮所飛貴
ありがと!
橋本涼
橋本涼
サンキュ!
井上瑞稀
井上瑞稀
あざす





































勝手ですが、更新ペースを週一にさせていただきます🙇





定期考査が終わり次第、もとに戻す予定なのでよろしくお願いします😖

プリ小説オーディオドラマ