第50話

[ 48 ] 女の子の日
1,806
2020/08/03 02:00
高野梨那が帰り、夕飯も食べ終わり…















猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
(はい、またこの時間だわ)
浮所飛貴
浮所飛貴
てかさ?
時短のためにカップルは一緒に入っちゃってよくね?
木村あなた
え?私龍我とお風呂入るの?!
岩崎大昇
岩崎大昇
たぶん、それ逆効果になる気がするw
浮所飛貴
浮所飛貴
なんで?
岩崎大昇
岩崎大昇
お風呂でイチャつき始めたら誰が止めんの?
浮所飛貴
浮所飛貴
あー
木村あなた
私たぶんのぼせるまで入ってるよ!w
藤井直樹
藤井直樹
それだめだよw
井上瑞稀
井上瑞稀
俺も1人がいい
佐藤龍我
佐藤龍我
ま、あなたはお風呂入って来ちゃいな?
木村あなた
うん!
お先に失礼しまーす!w





あなた以外)いってら〜



















« 脱衣場・お風呂場にて »
木村あなた
(あ…やっぱり)
木村あなた
(正直言うと龍我とお風呂入りたかったんだよね)
木村あなた
(でも、今日は一緒に入りたくない)
木村あなた
(だって生理きちゃったんだもん)
木村あなた
(はぁ…龍我きっと夜のこと楽しみにしてくれてたんだよなぁ…)
木村あなた
(でも、しょうがないよね)
木村あなた
(女の子に産まれちゃったら誰だってこうなるんだもん)
木村あなた
(とりあえず、一世や瑞稀、なぁくんとかには気づかれないように振る舞わないと)
木村あなた
(だって余計な心配かけたくないじゃん)
木村あなた
(それに心配していろいろしてくれて、龍我が嫉妬しまくって私のこと避け始めたらもっと嫌だし)
木村あなた
(シャワー浴びて早く出よ)














« リビングにて »
藤井直樹
藤井直樹
龍我〜
佐藤龍我
佐藤龍我
ん?
藤井直樹
藤井直樹
あなた、そろそろじゃないかな?
佐藤龍我
佐藤龍我
もう出てくる?!
藤井直樹
藤井直樹
いや、そっちじゃなくて
金指一世
金指一世
あなたがどうしたの?
藤井直樹
藤井直樹
いや、そろそろじゃないかな?って思って
佐藤龍我
佐藤龍我
だから何が?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺もそろそろだと思う
橋本涼
橋本涼
何の話?
藤井直樹
藤井直樹
龍我だけでいいのに〜
髙橋優斗
髙橋優斗
隠し事は原則なし!
橋本涼
橋本涼
そーだよ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
アレじゃないの?
佐藤龍我
佐藤龍我
アレって?
井上瑞稀
井上瑞稀
おいおい、彼氏さんしっかりしろよ
橋本涼
橋本涼
え、俺もわかんないんだけど
髙橋優斗
髙橋優斗
うん、俺もわかんない
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
一世は?
金指一世
金指一世
わかんない
作間龍斗
作間龍斗
別に龍我だけ知っとけばよくね?
井上瑞稀
井上瑞稀
まぁね?
でも、変にストレス感じちゃったら悪いじゃん
佐藤龍我
佐藤龍我
あ!わかった!
井上瑞稀
井上瑞稀
何?
佐藤龍我
佐藤龍我
俺がヤりすぎて睡眠不足続いてるかも…
井上瑞稀
井上瑞稀
はぁ?!
橋本涼
橋本涼
あーそれはみんなそうだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、そうじゃねーだろ?!
佐藤龍我
佐藤龍我
え…じゃなんだ?
藤井直樹
藤井直樹
龍我?
佐藤龍我
佐藤龍我
ん?
藤井直樹
藤井直樹
1か月前、何あった?
佐藤龍我
佐藤龍我
んーデートした!
藤井直樹
藤井直樹
そっかw
金指一世
金指一世
あ、わかったわ!
佐藤龍我
佐藤龍我
え?何?
またデートすればいいの?
井上瑞稀
井上瑞稀
ちげーよ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
まぁ、あなた出てから様子見てな?
そうすればわかるよ
藤井直樹
藤井直樹
2日目、3日目は重いからね
佐藤龍我
佐藤龍我
あ、女の子の日?
井上瑞稀
井上瑞稀
はぁ…
佐藤龍我
佐藤龍我
え?違うの?
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだよ
佐藤龍我
佐藤龍我
なら、まだ大丈夫だよ!
それなら俺に言ってくれるからさ!
髙橋優斗
髙橋優斗
あーなるほどー
井上瑞稀
井上瑞稀
そういうの俺らにも教えろよな
金指一世
金指一世
うん、俺たちも力になるし
佐藤龍我
佐藤龍我
あーいや、あなたはだめって言ってた
藤井直樹
藤井直樹
なんで?
佐藤龍我
佐藤龍我
変に心配かけたくないんだって
井上瑞稀
井上瑞稀
なるほどね
佐藤龍我
佐藤龍我
うん

プリ小説オーディオドラマ