第62話

[ 60 ] 夢の国へ
1,175
2020/05/19 02:50
今日は待ちに待った夢の国に行きます。




































ではなく、前日の昼過ぎです。































« リビングにて »
木村あなた
あああああああ
佐藤龍我
佐藤龍我
どした?w
木村あなた
明日だよー!!
佐藤龍我
佐藤龍我
そうだね!
木村あなた
もう楽しみすぎて寝られない気がする!
髙橋優斗
髙橋優斗
よし!そろそろ出るよー!
岩崎大昇
岩崎大昇
もう?
髙橋優斗
髙橋優斗
だって俺と橋もっちゃんが運転だよ?
橋本涼
橋本涼
え?俺運転すんの?!
髙橋優斗
髙橋優斗
言ったじゃん!
橋本涼
橋本涼
(。-`ω-ก)ウーン
そーだっけ?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺聞いてたよ?
橋本涼
橋本涼
マジで?!
井上瑞稀
井上瑞稀
おん
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
みんな準備出来てんの?
木村あなた
今夜泊まる分と、明日の日中と、明日の夜泊まる分だよね!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そうそう
作間龍斗
作間龍斗
てか、どうやって乗るの?
木村あなた
え、車の椅子に座るんじゃないの?w
作間龍斗
作間龍斗
いや、それは知ってるw
どっちの車に誰が乗るかって話w
木村あなた
あーw
浮所飛貴
浮所飛貴
俺那須と一緒がいい!
木村あなた
私も龍我と一緒がいい!
橋本涼
橋本涼
俺の車に瑞稀乗せる!
助手席は瑞稀だからね!?
木村あなた
そんなん誰だってわかってるよw
髙橋優斗
髙橋優斗
あれで良くね?
カップル組は橋もっちゃんの車、カップルじゃない組は俺の車で!
佐藤龍我
佐藤龍我
おー!
浮所飛貴
浮所飛貴
いいね!
橋本涼
橋本涼
え、6人も乗れる?
井上瑞稀
井上瑞稀
乗れるじゃんw
この前HiHiで行ったときそうだったでしょ?
橋本涼
橋本涼
あーそうだっけ?
髙橋優斗
髙橋優斗
じゃ、しゅっぱーつ!!






















« 髙橋🚗 »


座り順
大昇 優斗
金指 藤井
猪狩 作間


猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
どこのホテルなの?
髙橋優斗
髙橋優斗
とりあえず2人部屋6個とった!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いや、場所聞いてんの!
作間龍斗
作間龍斗
海に近いとこ?
髙橋優斗
髙橋優斗
いや、Jr全員泊まるからその間!
岩崎大昇
岩崎大昇
6部屋って値段高くないの?
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、金は事務所が出してくれるからさ!
藤井直樹
藤井直樹
やばーw
髙橋優斗
髙橋優斗
何が?
藤井直樹
藤井直樹
いや、Jrだけでもざっと200人はいるよ?w
髙橋優斗
髙橋優斗
まぁ、そうだね
金指一世
金指一世
社長流石だわ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
強すぎでしょw
岩崎大昇
岩崎大昇
それ、あっちの皆には伝えてあるの?
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、みずっくんに伝えといた!
岩崎大昇
岩崎大昇
そーなんだ!
髙橋優斗
髙橋優斗
てか、海選んだの俺ら12人だけらしいぜ?
作間龍斗
作間龍斗
マジで?!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
マジかよ!
藤井直樹
藤井直樹
他みんな陸なの?!
金指一世
金指一世
めっちゃ自由じゃん!
岩崎大昇
岩崎大昇
それ、大丈夫なの?w
髙橋優斗
髙橋優斗
だから、グループで行動しなくてもいいって!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
マジか!!
作間龍斗
作間龍斗
1人でもいいの?!
髙橋優斗
髙橋優斗
え、1人は悲しくね?w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
絶叫マシン乗りまくるわw
作間龍斗
作間龍斗
それな!
金指一世
金指一世
12人って逆に少なすぎて不安になりそう…
藤井直樹
藤井直樹
そう?
金指一世
金指一世
うん
岩崎大昇
岩崎大昇
さすがに迷子にはならないでしょw
金指一世
金指一世
ま、そうだけどさ?
髙橋優斗
髙橋優斗
なんなら、この6人で遊ぶ?
藤井直樹
藤井直樹
それいいね!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え、俺絶叫マシンしか乗んねーよ?
作間龍斗
作間龍斗
俺もー!
岩崎大昇
岩崎大昇
じゃ、ガリさんと作ちゃんは2人でどうぞw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
岩崎大昇
岩崎大昇
お昼とかはどうすんの?
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、買わずに食べれるってよ!
金指一世
金指一世
買わずに?!
髙橋優斗
髙橋優斗
なんか、11時から14時までで、人数分用意されてるんだって!
金指一世
金指一世
あーね!
髙橋優斗
髙橋優斗
それ以外の時間帯は、ポップコーンとかアイスとか買って食べていいらしいよ!
作間龍斗
作間龍斗
それも向こうの人たち知ってる?
髙橋優斗
髙橋優斗
向こう?
作間龍斗
作間龍斗
橋もっちゃんたち
髙橋優斗
髙橋優斗
あーあの、事務所から来たメールそのままみずっくんに転送した!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なら、俺ら全員に転送しろよ!w
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、そうでしたねw
岩崎大昇
岩崎大昇
まったく〜!w
髙橋優斗
髙橋優斗
(^q^)サーセン!!

プリ小説オーディオドラマ