第32話

[ 30 ] 事件の真相
2,390
2020/08/03 01:24
謎を解くことができた井上瑞稀。
さぁ、高野沙那はどうなる…?















« リビングにて »
藤井直樹
藤井直樹
え、つまり、俺が見たのはあの人が変装した龍我だったってこと?
井上瑞稀
井上瑞稀
そーゆーこと
岩崎大昇
岩崎大昇
え、それってすごくない?!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
それな!?
あなたを騙すって相当じゃない?!
ましてや、あなたが大好きな龍我に変装とか!
井上瑞稀
井上瑞稀
だってあなた、龍我の言うことなら何でも聞くもん
浮所飛貴
浮所飛貴
それはわかるw
高野沙那
高野沙那
で、なんなの?
私が悪者みたいになってるけど?
佐藤龍我
佐藤龍我
だってそうじゃん
高野沙那
高野沙那
は?
金指一世
金指一世
今の流れからいくとねぇ?
那須雄登
那須雄登
悪者扱いされてもしょうがないよな
高野沙那
高野沙那
いや、意味わかんねーし
作間龍斗
作間龍斗
口悪…
高野沙那
高野沙那
は?
お前に言われる筋合いねーわ!
作間龍斗
作間龍斗
怖…(ボソッ
井上瑞稀
井上瑞稀
あのさ、続き話したいんだけど
橋本涼
橋本涼
おん
俺も続き聞きたい
木村あなた
私も!
井上瑞稀
井上瑞稀
で、高野沙那は、龍我とあなたを離したかったんでしょ?
佐藤龍我
佐藤龍我
なんで?
井上瑞稀
井上瑞稀
龍我のことが好きだから
ずっと龍我に守られてるあなたが憎かったから
でしょ?高野沙那
高野沙那
高野沙那
いやいやいや
何言ってんのか全然わかんないんだけどw
井上瑞稀
井上瑞稀
そんな認めんの嫌なの?
高野沙那
高野沙那
だって事実じゃないじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃ、なんで龍我の家知りたかったの?
高野沙那
高野沙那
…お姉ちゃんに頼まれたから
佐藤龍我
佐藤龍我
お前、姉貴いんの?
高野沙那
高野沙那
いるよ?
佐藤龍我
佐藤龍我
へ〜
高野沙那
高野沙那
てか、もう帰りたいんだけど
髙橋優斗
髙橋優斗
瑞稀君、どーする?
井上瑞稀
井上瑞稀
家どこ?
高野沙那
高野沙那
なんで教えなきゃいけないのよ
井上瑞稀
井上瑞稀
それによっては終電なくなるかもじゃん?
高野沙那
高野沙那
はぁ…
愛知だけど?
井上瑞稀
井上瑞稀
は?
お前明日学校ねーの?
高野沙那
高野沙那
あるけど?
何か問題でもある?
井上瑞稀
井上瑞稀
ったく
早く帰れよ
高野沙那
高野沙那
帰れるならもうとっくに帰ってるわ!
あなた達が帰してくれなかったんでしょ?!
井上瑞稀
井上瑞稀
お前が事件起こさなきゃよかったんでしょ?
高野沙那
高野沙那
はぁ?!
だから事件起こしてないっつーの!
髙橋優斗
髙橋優斗
はいはいはい
とりあえず、帰ってもらお
藤井直樹
藤井直樹
うん
続きは後で聞かせて
井上瑞稀
井上瑞稀
わかった
高野沙那
高野沙那
もう帰っていいの?
井上瑞稀
井上瑞稀
いいよ
てか、早く帰れよ
高野沙那
高野沙那
言われなくても早く帰るっつーの!
浮所飛貴
浮所飛貴
まぁまぁ











ガチ ャ ン !!!!!!










木村あなた
やっと帰った
佐藤龍我
佐藤龍我
続き聞かせてよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
あぁ、
高野沙那はまだ龍我のことが好きだ
それで、あなたから龍我を奪うために、まず、あなたを龍我から離す必要があったから龍我に変装して振ったんだ
那須雄登
那須雄登
ふつうなら、あなたを連れ出して暴力振るうよね?
井上瑞稀
井上瑞稀
それは多分、龍我にあなたを傷つけないでって言われてたからじゃない?
肉体的に傷つけるのはすぐバレるから
佐藤龍我
佐藤龍我
…なるほどね
木村あなた
いや、まぁ肉体的には傷ついてないけどさ、精神的に傷ついてるよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
その方がバレにくいってこと
木村あなた
あーね
佐藤龍我
佐藤龍我
でも、俺ならすぐ気づくけどね?
岩崎大昇
岩崎大昇
それはわかる
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたのことしか見てないようなもんだもんな!
佐藤龍我
佐藤龍我
うん!
あなたしか見てない♡
木村あなた
え、そうなの?///
井上瑞稀
井上瑞稀
はいはい、そこイチャつくな〜
佐藤龍我
佐藤龍我
そんなイチャついてない!
井上瑞稀
井上瑞稀
言い訳は無用!
藤井直樹
藤井直樹
話戻そ!
浮所飛貴
浮所飛貴
うんうん!
井上瑞稀
井上瑞稀
えーっと、ま、簡潔に言うと高野沙那が龍我の格好してあなたを振り、龍我と離れたことで自分が近づき、距離を縮めようとした

俺はそうよんだ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なるほどね〜
金指一世
金指一世
しっくりくるよねw
髙橋優斗
髙橋優斗
それねw
橋本涼
橋本涼
まぁ、女子って怖いよねw
岩崎大昇
岩崎大昇
わかるw
作間龍斗
作間龍斗
それはしょうがないってw
佐藤龍我
佐藤龍我
でも、あなたは怖くないよ?
可愛いし、優しいし、明るいし、たまにおかしくなるけど、一緒いて楽しいし!
那須雄登
那須雄登
龍我べた褒めじゃんw
藤井直樹
藤井直樹
だからモテるんだよね〜
髙橋優斗
髙橋優斗
そーだよね〜w
木村あなた
え?なになにー?
浮所飛貴
浮所飛貴
はい、あなた聞いてない〜w
佐藤龍我
佐藤龍我
聞いといてよ?!
木村あなた
ごめんごめんw
高野沙那からLINEきてたからさw
井上瑞稀
井上瑞稀
なんだって?
木村あなた
「今日はごめんね。
 私、男の子の前だと素直になれないの。
 井上瑞稀だっけ?
 その人にさ、あなたの推理あってるって
 伝えてもらってもいい?」
だって
井上瑞稀
井上瑞稀
ふーん
橋本涼
橋本涼
んー、解決した?
木村あなた
私はした!
藤井直樹
藤井直樹
俺も!
佐藤龍我
佐藤龍我
俺も!







































無事解決しましたね。

プリ小説オーディオドラマ