第125話

[ 123 ] シュミレーション
895
2020/11/09 13:04





« 瑞稀の部屋にて »
木村あなた
じゃ、シュミレーションしてみよっか
浮所飛貴
浮所飛貴
え、いいの?
木村あなた
あー瑞稀の方がいっか
浮所飛貴
浮所飛貴
瑞稀くん?
木村あなた
那須と1番身長近いでしょ?
浮所飛貴
浮所飛貴
そーだけど、瑞稀くんには橋もっちゃんいるよ?
木村あなた
んーバレなきゃ大丈夫じゃない?w
浮所飛貴
浮所飛貴
ダメでしょ!
木村あなた
ハグでもダメかな?
浮所飛貴
浮所飛貴
嫉妬しちゃう
あなたもそうでしょ?
木村あなた
私は相手が女の子じゃなければ大丈夫かなw
浮所飛貴
浮所飛貴
あーそっか
木村あなた
うん!
浮所飛貴
浮所飛貴
でも、俺やあなたで違うように瑞稀くんは瑞稀くん、橋もっちゃんは橋もっちゃんの価値観あるからさ
木村あなた
あーそうだよね
浮所飛貴
浮所飛貴
龍我は大丈夫そ?
木村あなた
今はアオくんにべったりよw
浮所飛貴
浮所飛貴
あーそっかw
木村あなた
うんw
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃ…していいかな?
木村あなた
ん?あ、私で?
浮所飛貴
浮所飛貴
うん
木村あなた
いいよ〜!
浮所飛貴
浮所飛貴
あの、嫌だったら離れていいからね?
木村あなた
うんw
木村あなた
あ、ちゃんと雄登って呼ばないとダメだよ?
浮所飛貴
浮所飛貴
え、あなたに向かって?w
木村あなた
当たり前でしょ!
浮所飛貴
浮所飛貴
わかった!




































« リビングにて »
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃ、聞いてくるから下いてね?
那須雄登
那須雄登
うん





















井上瑞稀
井上瑞稀
(( 階段登る ))























那須雄登
那須雄登
ついて行っちゃダメかな?
佐藤龍我
佐藤龍我
バレないように行ってみよ!
橋本涼
橋本涼
大丈夫?
那須雄登
那須雄登
大丈夫でしょ!
佐藤龍我
佐藤龍我
俺も行く!
橋本涼
橋本涼
じゃ、俺がアオくん見てるね〜
佐藤龍我
佐藤龍我
ありがと!
アオくん(佐藤葵)
アオくん(佐藤葵)
(๑・ỏ・๑)ぁぅ!































« 瑞稀の部屋にて »
井上瑞稀
井上瑞稀
(( ガチャ ))
木村あなた
あ、瑞稀来た
浮所飛貴
浮所飛貴
おかえり!
井上瑞稀
井上瑞稀
おん
木村あなた
どしたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
とりあえずあなたが悩んでて、それを浮所が相談に乗ってるって伝えといた
浮所飛貴
浮所飛貴
おぉー!ありがと!
井上瑞稀
井上瑞稀
でも、那須はあなたと浮気してるんじゃないかって言ってて
木村あなた
浮気!?
浮所飛貴
浮所飛貴
俺があなたと!?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん
木村あなた
なんでそーなるのよw
浮所飛貴
浮所飛貴
そーだよ!
俺は雄登だけなのに!
木村あなた
あ、ならシミュレーションは瑞稀とやってくださーいw
浮所飛貴
浮所飛貴
え、瑞稀くんと!?
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、結局どーなったの?
浮所飛貴
浮所飛貴
まず、2人で遊園地行って、普通に遊んでイルミネーション見て、観覧車乗るんだけど、その前にギューってして、6ヶ月ありがとうって言うの!
井上瑞稀
井上瑞稀
( ,,-` 。´-)ホォーォ
浮所飛貴
浮所飛貴
で、どうするんだっけ?w
木村あなた
えw覚えてよw
浮所飛貴
浮所飛貴
もう1回!
木村あなた
もぉー!w
観覧車に乗るってなると、絶対てっぺんでなにかあるって思われちゃうじゃん?
井上瑞稀
井上瑞稀
そーねw
木村あなた
だから、観覧車まで目隠ししながら連れてくの
井上瑞稀
井上瑞稀
あー
浮所飛貴
浮所飛貴
で、あれか!
今、この空間に俺と雄登しかいないって言って!
木村あなた
そうw
で、たぶん那須のことだからここ観覧車でしょ!って言われるから
浮所飛貴
浮所飛貴
だから、正解って言って隣の席に座るの!
井上瑞稀
井上瑞稀
目隠しは?w
浮所飛貴
浮所飛貴
まだ取っちゃダメ〜って言って、ほっぺにチュウするの!
井上瑞稀
井上瑞稀
おぉーw

プリ小説オーディオドラマ