第113話

[ 111 ] 理由 2
954
2020/08/23 12:29
浮所飛貴
浮所飛貴
で、話題戻そw
藤井直樹
藤井直樹
話それすぎだよねw
浮所飛貴
浮所飛貴
うんうんw
木村あなた
じゃ!質問!
なんで美 少年でやろうってなったの?
岩崎大昇
岩崎大昇
正確には美 少年とあなたでやろうってなったんだよ
木村あなた
なんで?
那須雄登
那須雄登
龍我があなたと同居したいって言い出したから
木村あなた
え!そうなの?!
佐藤龍我
佐藤龍我
そうだっけ?
金指一世
金指一世
でもさ、浮所がシェアハウスやりたいね〜って言ってたよね
藤井直樹
藤井直樹
あーたしかに
浮所飛貴
浮所飛貴
でも、あれはファンの子たちの要望に応えたいから言っただけだよ?w
岩崎大昇
岩崎大昇
やっぱ、本格的にシェアハウスしようってなった理由は龍我だよねw
佐藤龍我
佐藤龍我
そう?
浮所飛貴
浮所飛貴
そうでしょ!
髙橋優斗
髙橋優斗
で、あなたはどこから知ってるの?
木村あなた
え、何も知らないw
龍我に高校生になったら一緒に住もうって言われて、住む場所が高校の近くだったからいいよーって
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃ、龍我と2人っきりを予想してた?
木村あなた
うんw
そしたら顔も知らない人がいっぱいいてびっくりしたw
藤井直樹
藤井直樹
それは龍我が悪いわw
佐藤龍我
佐藤龍我
なんでよ!
那須雄登
那須雄登
美 少年とHiHiいることくらい伝えとけよw
浮所飛貴
浮所飛貴
しかもあなた人見知りじゃん!
髙橋優斗
髙橋優斗
可哀想だぞ〜
佐藤龍我
佐藤龍我
えぇー
木村あなた
龍我がいればそれでよかったけどw
佐藤龍我
佐藤龍我
ほら!大丈夫じゃん!
岩崎大昇
岩崎大昇
あなたは優しいからw
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、でも、なんでHiHiも一緒に住もうってなったんだっけ?
那須雄登
那須雄登
大昇とか飛貴がみずっこんとかとゲームしたいってなったじゃん?
浮所飛貴
浮所飛貴
そゆこと?
髙橋優斗
髙橋優斗
そうなの!?
岩崎大昇
岩崎大昇
あと、料理できる橋もっちゃんが必要だからw
金指一世
金指一世
でも、料理大昇しかやってなくね?
岩崎大昇
岩崎大昇
たまに手伝ってくれるよ?
金指一世
金指一世
そうなの?
岩崎大昇
岩崎大昇
あとあなたもたまーに
木村あなた
たまーにねw
佐藤龍我
佐藤龍我
そうなの!?
木村あなた
私だって料理できるんだよ?
佐藤龍我
佐藤龍我
スイーツしか作れないのかと思った〜
木村あなた
メイン料理とかもちゃんと作れます〜w
髙橋優斗
髙橋優斗
でも、12人分は無理でしょ?w
木村あなた
さすがにねw
多すぎるよw
岩崎大昇
岩崎大昇
それ俺がやってるんだからね!
木村あなた
いつもいつもありがとうございますw
浮所飛貴
浮所飛貴
でもさータイミングがタイミングだよね〜
髙橋優斗
髙橋優斗
何が?
浮所飛貴
浮所飛貴
だって俺ら高2だったんだよ?
作間龍斗
作間龍斗
始めたタイミング?
浮所飛貴
浮所飛貴
そうそう
藤井直樹
藤井直樹
まぁ、新高校生が5人いたからしょうがないよw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
金指に関しては中3だもんな?
金指一世
金指一世
そうそうw
岩崎大昇
岩崎大昇
優斗は大学1年生だしね?
髙橋優斗
髙橋優斗
そーだよw
那須雄登
那須雄登
でも、まだ高2のときで良かったよ
浮所飛貴
浮所飛貴
高3だったら死んでたw
木村あなた
え、そんなに?
那須雄登
那須雄登
高3は勉強に集中したいからね〜
木村あなた
あー受験か
那須雄登
那須雄登
そうそう
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
てか、はしみず来ねぇな?
浮所飛貴
浮所飛貴
呼ぶ?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いやいいよ
木村あなた
まだ寝てるの?
浮所飛貴
浮所飛貴
寝てるでしょ〜
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたは起きたのに?
木村あなた
瑞稀は手強いよw
佐藤龍我
佐藤龍我
ん?
木村あなた
橋もっちゃんが言ってたw
寝てるときはずーっと寝てるってw
髙橋優斗
髙橋優斗
起こしても起きない感じ?
木村あなた
たぶん?
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたは起こしたら起きるよねw
木村あなた
龍我だからねw
佐藤龍我
佐藤龍我
俺だから?
木村あなた
うん!
佐藤龍我
佐藤龍我
どゆこと?
木村あなた
え、わかんない?
佐藤龍我
佐藤龍我
うん?
木村あなた
龍我じゃないと、起こしてもらっても起きないよ?
佐藤龍我
佐藤龍我
そーなの!?
木村あなた
でも、龍我以外に起こされたことないからわかんないやw
佐藤龍我
佐藤龍我
いいの〜
あなたは俺のなのー!
木村あなた
じゃ龍我は私の〜!
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
佐藤龍我
佐藤龍我
わぁ!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
浮所飛貴
浮所飛貴
イチャつき始めた〜w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
でも、急すぎたよなw
藤井直樹
藤井直樹
何がー?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
言われてから実行するまでの時間短かったじゃん?
髙橋優斗
髙橋優斗
作間もHiHiに加入したばっかだったし
作間龍斗
作間龍斗
入っていきなりだからね
木村あなた
加入?
浮所飛貴
浮所飛貴
元々、作ちゃん以外の4人でHiHi Jetってグループでやってたんだよ〜!
木村あなた
そーなの!?
那須雄登
那須雄登
美 少年も名前変わったの知ってる?
木村あなた
それは知ってるw
東京B少年、Sexy 美少年、美 少年だよね!
岩崎大昇
岩崎大昇
おーさすが
木村あなた
龍我の所属グループだもんw
あたりまえよ!

プリ小説オーディオドラマ