第3話

(๑˙❥˙๑)ウフ
86
2019/12/22 05:05
朱花
朱花ちゃんはキャラが安定しません☆
友3
それはいつもだから安心して?
友1
確かに
朱花
え?え?酷ない?朱花ちゃん泣いちゃう
友1
自分で朱花ちゃんとかきも
朱花
泣いたわ
友3
今日はいつもよりキャラ崩壊してんなぁー
朱花
あら褒め言葉(?)ありがとう
友2
誰も褒めてないけどね
朱花
キャラ崩壊とは私にとっての最高の褒め言葉よ
友1
こいつやべー
朱花
(๑˙❥˙๑)ウフ
友1
キモ
友3
_| ̄|○、;'.・ オロロロロロロ
友2
気分悪い
朱花
そこまで!?泣くわもういい泣いた
朱花
先生ーーー!
先生1
先生1
あら朱花ちゃんどうしたの?
朱花
酷くないですか?僕の顔みてゲボはいたヤツいるんですよ‪w
先生1
先生1
それは悲しいわね‪w
友1
2人とも笑ちゃってんじゃん
朱花
そんなことは良いんだよ‪wてか授業始まるぞはよ帰られんかい
友1
と言ってもお隣のクラスなんですけどね( ・∇・)
朱花
近いっていいよね(遠い目)
友1
そうだね(遠い目)
先生1
先生1
2人とも(遠い目)してないで早く今日室に入りなさい
朱花
はーい
友1
はーい

プリ小説オーディオドラマ