第5話

4
318
2021/06/05 22:04
祥子
つか、何で京都に来てまであんたと飯食わなきゃなんないのよ?
五条
ハハ、何で怒ってんだよ。
ヒスはモテないよ~
祥子
あんたの任務、関西エリアだった?
五条
せっかく暇時間できたし、京都校の皆にも会いたいしさ~
祥子ちゃんも会いたかったでしょ?
オレに弄られたかったでしょー。
祥子
はー・・・キモ
ここまで来るなんて、何だろう。余程の事か?
祥子
で、あたしに何か用?
五条
あー、あなたて学長とやり取りあるみたいじゃん。
あれ何で~?
こーゆー事、詮索するの早いんだよなぁ。
んで、それ聞きにわざわざ来たのか。
めっちゃ気にしてんじゃん、あなたさんの事。

うーん…どうしよう。
何となくしかあなたさんから聞いてないし。
めんどーな事になっても、あなたさんに悪いし…
どーするか。
祥子
詮索すんなら直接自分で聞いたらいいでしょー。わざわざめんどくさい。
ただの興味本意で聞いてきてんなら、お断りだよ。てか、お断りします。
五条
いわねーから、聞いてんだよ。
興味本意でこんな所まで時間掛けてくるかよ。
なんか聞いてんだろ?
へー。こいつ、マジっぽいな。
悟のこんな感じ見たことないかも。
けっこう、いい所あんじゃん。
祥子
あなたさん助けてあげてほしい。
五条
…そんなにヤバい事してんの?
祥子
悟次第なんだから。
五条
・・・大丈夫でしょ。

プリ小説オーディオドラマ