第3話

3話
1,551
2019/03/11 08:23
尚大
あなたちゃん!
今度出かけませんか?
あなた

え、?いいけど、

尚大
ありがとうございます!
じゃあ、今度の土曜日とか大丈夫ですか?
あなた

全然大丈夫だよー!

尚大
じゃあ、また!
あなた

あ、うん

海人
あなた、遅れてごめん
あなた

いや、全然、!

海人
そ、?大丈夫?
あなた

大丈夫だよ、!

海人
なんかあったら言ってよ?
あなた

うん、!



土曜日
海人
え、尚大どこ行くの?
尚大
ちょっと出かけてくる!
海人
あ、そう、気をつけてねー
尚大
うん
あなた

尚大くん!遅れてごめん!

尚大
いや、全然!大丈夫です!
あなた

じゃ行こっか

尚大
はい!
あなた

何するー?

尚大
クレープ食べません?
あなた

あ!食べる!





_


あなた

あ、海人に何か買っていっていい?

尚大
いいですよ、、
尚大
あの、なんでいつもお兄ちゃんばっかなんですか、僕といるんだから僕のこと考えてくださいよ、
あなた

え、

尚大
僕、あなたちゃんのこと好きなんです、いつも一緒に登校できて、毎日会えて、話せてすごく嬉しいんです、でも、あなたちゃんはお兄ちゃんのことが好きってわかってます、気持ちだけ伝えさせてください、ずっと小さい頃から好きでした。
あなた

え、、ありがと、、?

あなた

私、海人のこと好きって言ったっけ?

尚大
言ってないです
あなた

なんで知ってるの?

尚大
あなたちゃんとお兄ちゃん見てれば分かります笑
あなた

そうなんだ、笑

あなた

でも、これからもずっと一緒に登校できるよね?

尚大
はい、今まで通りで
あなた

良かったー!
これからもよろしくね!

尚大
はい!
あなた

時間遅くなっちゃたねー

尚大
帰りましょ!
あなた

そうだね、!

家に帰ると
あなた

え、海人!?なんで?、

海人
かまってくれる人いなかったからあなたの家きた
あなた

あ、そゆこと

海人
どこ行ってたの?こんな遅くまで、、
尚大もいないし、
あなた

ちょっと遊んでた、

海人
言ってよ!心配するじゃん、
あなた

ごめん、ね?

海人
あなたー!
抱きついてきた。
なんかかわいくて、でも尚大くんと話したことが頭から離れない。
海人のこと好き、なのかな、って

プリ小説オーディオドラマ