第21話

お願いだから
530
2021/08/16 08:50
花垣武道(たけみっち)
(どうしよう)
(なまえ)
あなた
ゴホゴホ
橘 日向
あ、
佐野エマ
起きちゃダメだよ!
(なまえ)
あなた
たけみっち、女の子達連れて逃げて
花垣武道(たけみっち)
そんな
花垣武道(たけみっち)
ダメっすよ!
(なまえ)
あなた
アイツらは私目当て、だから
(なまえ)
あなた
たけみっちが、傷つく、必要ないよ
(なまえ)
あなた
フゥ
(なまえ)
あなた
行くなら早く行きな
(なまえ)
あなた
ね?
花垣武道(たけみっち)
(そんなのダメだあなたさんはすごく痛がってる俺よりも体小さいのに俺より頑張ってる)
花垣武道(たけみっち)
ごめんなさいあなたさん
花垣武道(たけみっち)
そして勇気をありがとう
橘 日向
武道くん
花垣武道(たけみっち)
日向下がってて
清正
お?
清正
殺るヤるのか?
清正
いーぜやって殺るよ
花垣武道(たけみっち)
オラァァァァァァァァァァァァァ!!
ブス(手をナイフで刺される)
花垣武道(たけみっち)
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
清正
誰も武器無しとは言ってねぇだろ?‪w
レッドくん
清正サイッコー
↑↑↑
最悪の間違いですBy主
花垣武道(たけみっち)
(俺の手が)
花垣武道(たけみっち)
くっ…
ヌュキ(←やあ)
カランカラン(←ナイフ捨てる)
(なまえ)
あなた
(たけみっち君じゃ清正に敵わない)
(なまえ)
あなた
(そんな事彼が一番分かってるかもな)
花垣武道(たけみっち)
オラァァァァァァァァァ
清正
ウッ
(なまえ)
あなた
ぜってぇその手離すなたけみっち!!!
花垣武道(たけみっち)
俺は花垣武道だぁぁぁぁぁぁあ!!
バタン(倒れた)
花垣武道(たけみっち)
フゥフゥ
花垣武道(たけみっち)
勝った!
レッドくん
清正つまんねぇ
↑↑↑
(ほら見た事か)
花垣武道(たけみっち)
(でもこの数相手に出来ねぇ)
花垣武道(たけみっち)
あなたさん
(なまえ)
あなた
どうした?
花垣武道(たけみっち)
天国ってどんなとこっすかね
(なまえ)
あなた
君には彼女がいるだろ
(なまえ)
あなた
だから
(なまえ)
あなた
私の後ろにいる人はぜってぇ守る!
レッドくん
無理だろあんなヒョロヒョロなのに‪w
レッドくん
行くぞオラァ!
ピーポーピーポー
レッドくん
ハッ
レッドくん
くっそお前ら撤退だ!
花垣武道(たけみっち)
(勝った!)
三ツ谷
三ツ谷
あなた!ー!!!ー!ー
(なまえ)
あなた
三ツ谷、だ
(なまえ)
あなた
そっち、は終わったの?
三ツ谷
三ツ谷
んな事どうでもいいわ!
三ツ谷
三ツ谷
すいませんこいつ乗せてください!
お医者さん『はい分かりました』
三ツ谷
三ツ谷
たけみっちは2人連れてマイキーの所行け!
花垣武道(たけみっち)
ウッス!
ずんみ
ずんみ
書きました!!
ずんみ
ずんみ
600文字超えたから多いほう!
ずんみ
ずんみ
おつずん!

プリ小説オーディオドラマ