第16話

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"(してない)
574
2021/08/13 11:23
8月3日
三ツ谷
三ツ谷
そろそろだな
(なまえ)
あなた
その前にちょとお祭りいかない?
三ツ谷
三ツ谷
(あ、)
(なまえ)
あなた
॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
三ツ谷
三ツ谷
(珍しくルンルンだな)
三ツ谷
三ツ谷
(たまにしかねぇから)
三ツ谷
三ツ谷
行くか
(なまえ)
あなた
うん!
三ツ谷
三ツ谷
って言っても食いもんは買わねぇぞ
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
お店のより隆が作ってくれる方が美味しいもん!
三ツ谷
三ツ谷
あたりまえだろ‪w!
三ツ谷
三ツ谷
俺はあなたの飯も好きだけどな(*´罒`*)
(なまえ)
あなた
ウッ/////
三ツ谷
三ツ谷
三ツ谷
三ツ谷
何か言ったか?
(なまえ)
あなた
な、んでもない!//
三ツ谷
三ツ谷
そうか?
三ツ谷
三ツ谷
なんかあったらすぐ言えよ?
(なまえ)
あなた
もちろん!
三ツ谷
三ツ谷
返事だけはいいんだよな
(なまえ)
あなた
(´>ω∂`)☆
(なまえ)
あなた
隆バイク乗せて
三ツ谷
三ツ谷
良いぞ
三ツ谷
三ツ谷
飛ばすぞ
(なまえ)
あなた
わかった
とーちゃくぅ!
花垣武道(たけみっち)
三ツ谷くん!
花垣武道(たけみっち)
と誰ですか?
三ツ谷
三ツ谷
お!
三ツ谷
三ツ谷
たけみっちじゃねぇか
三ツ谷
三ツ谷
あなた自己紹介できるか?
(なまえ)
あなた
あたりまえ
(なまえ)
あなた
弐番隊副隊長 あなた
三ツ谷
三ツ谷
それだけか?‪w
花垣武道(たけみっち)
他にあるんですか?
(なまえ)
あなた
あぁ
(なまえ)
あなた
弐番隊隊長三ツ谷隆の彼女ヨメ
花垣武道(たけみっち)
まじですか!
花垣武道(たけみっち)
三ツ谷くんに彼女さんが
三ツ谷
三ツ谷
まぁな‪w
花垣武道(たけみっち)
って
花垣武道(たけみっち)
そうゆう場合じゃあないんです!
三ツ谷
三ツ谷
あぁ
花垣武道(たけみっち)
清正くんに
三ツ谷
三ツ谷
パーちんだろ?
三ツ谷
三ツ谷
え?
花垣武道(たけみっち)
は?
三ツ谷様の偉大なる説明は省いていくぅ(すいません)
花垣武道(たけみっち)
三ツ谷くん他に駐車場ってありますか?
三ツ谷
三ツ谷
確かもう1個あるはずだ
(なまえ)
あなた
(ドラケンを守るためだからしょうがないよね)
花垣武道(たけみっち)
いた
花垣武道(たけみっち)
ドラケンくん!
ずんみ
ずんみ
テテー\(・▽・)/ーン!!
ずんみ
ずんみ
主登場!(。 ・`ω・´) キラン☆
ずんみ
ずんみ
あなたちゃんが‍嫉妬してるからねぇ(させたのお前だろ♡)
(なまえ)
あなた
(*ノω・*)テヘ♡
あらヤダ可愛い
ずんみ
ずんみ
(*ノω・*)テヘ♡
う・せ・ろ♡
ずんみ
ずんみ
おつずん!

プリ小説オーディオドラマ