第18話

(´・д・`)
554
2021/08/15 04:05
三ツ谷
三ツ谷
あなた危ねぇから気おつけろよ
(なまえ)
あなた
分かってる
(なまえ)
あなた
(私も頑張らなきゃ)
(なまえ)
あなた
(あれは)
(なまえ)
あなた
清正?
(なまえ)
あなた
(あいつ何あんなに呑気に歩いてんだよ)
(なまえ)
あなた
ドラケン?
(なまえ)
あなた
(たけみっちが言ってたのはこの事か)
(なまえ)
あなた
(たけみっち、ドラケン私が守るからね)
龍宮寺堅(ドラケン)
ボキ
モブ1
モブ1
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
龍宮寺堅(ドラケン)
よぇな
清正
ウォォ
ブス
龍宮寺堅(ドラケン)
(;・ω・)ハッ!
(なまえ)
あなた
ま、にあっ、
清正
クソ(失敗したか)
龍宮寺堅(ドラケン)
おいあなた!!!!
三ツ谷
三ツ谷
ハッ
三ツ谷
三ツ谷
おいどけ!!クソ!
ゴンゴキ


花垣武道(たけみっち)
(清正くん!見つけたぞ)
花垣武道(たけみっち)
(ナイフに血が!)
花垣武道(たけみっち)
まさか!
花垣武道(たけみっち)
あれ?
龍宮寺堅(ドラケン)
クッソ!
花垣武道(たけみっち)
(ドラケンくんは生きてる?)
花垣武道(たけみっち)
じゃあ誰の
(なまえ)
あなた
たけみっ
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
(なまえ)
あなた
オェ
ボタボタ
花垣武道(たけみっち)
あなたさん!
(なまえ)
あなた
私、ヒュ、は大丈夫、だから、
(なまえ)
あなた
みんなの、たすけに
三ツ谷
三ツ谷
おいたけみっち!!!!
三ツ谷
三ツ谷
あなた連れて逃げろ!
龍宮寺堅(ドラケン)
たけみっち俺からも頼むぜ!
花垣武道(たけみっち)
分かりました!
(なまえ)
あなた
たけみっち、い、いからもどっ、て
花垣武道(たけみっち)
ダメです!
花垣武道(たけみっち)
(軽い)
橘 日向
武道くん!
佐野エマ
武道!
橘 日向
その子って
花垣武道(たけみっち)
日向知ってるの?
佐野エマ
うちもその子知ってる!
あるひ
佐野エマ
ドラケンって何が好きなのかなぁ?
橘 日向
ドラケンくん分かりにくいもんね
佐野エマ
武道は何でも喜びそう
橘 日向
確かにね‪w
男(なん( ᐛ👐) パァ)
お嬢ちゃん2人だけ?
男(なん( ᐛ👐) パァ)
お茶しなーい?
佐野エマ
ごめんなさい無理です
男(なん( ᐛ👐) パァ)
釣れない事言うなって
橘 日向
本当に無理です
(なまえ)
あなた
すいません2人とも"俺"のつれなので
男(なん( ᐛ👐) パァ)
チッイケメンかよ
橘 日向
ありがとうございます!
佐野エマ
ありがとうございます(イケメンだなぁ)
(なまえ)
あなた
良いよ良いよ気にしないで
(なまえ)
あなた
あ、あと
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
女だから
佐野エマ
橘 日向
え!
橘 日向
どうして男装なんか?
(なまえ)
あなた
罰ゲームでね(笑)
佐野エマ
まじかぁ
(なまえ)
あなた
じゃあねお嬢さん達綺麗だから気おつけなよ
(なまえ)
あなた
(​ *´꒳`*​)
(なまえ)
あなた
ばいばい
橘 日向
(*・ω・)*_ _)
佐野エマ
(*・ω・)*_ _)
橘 日向
イケメンで可愛いって
佐野エマ
最強だね
花垣武道(たけみっち)
へー
花垣武道(たけみっち)
ってそんな暇ない!
橘 日向
救急車呼んだからね!





数分後
花垣武道(たけみっち)
にしても遅いね
佐野エマ
もしかしたら祭りと人混みで詰まってるのかも
清正
あれ死んでねぇじゃん
レッドくん
つかドラケンじゃねぇじゃん!
モブ1
モブ1
強い奴が死にそうならいいじゃねぇか
レッドくん
そうだな
花垣武道(たけみっち)
(最悪だ)
ずんみ
ずんみ
あなたちゃんの男装はほぼ主の好み!
ずんみ
ずんみ
ちょと私思いついたんだけど皆がコメントくれないからちょといい事思いついたのだ!
主の小説『転生したら推し達に可愛いがられてた件』とこの小説の2つで行います!
1、主が毎週の月曜日(また曜日変わるかも)の午後3時からコメントの期間をもうけます!
2、午後3時〜午後5時の2時間でさっきの2つの小説をコメントをください!
3、コメントが来た分だけお話を投稿します
ずんみ
ずんみ
コメントが3つ来たらその小説を3話投稿します!
注意
この小説にコメントが3つ来ても『転生したら推し達に可愛いがられてた件』の小説は3つ投稿しません
ずんみ
ずんみ
なのでまちがってコメントしないように気おつけください!
ずんみ
ずんみ
もしものそれでもコメントが来なかった場合5時30分まで延長します!
ずんみ
ずんみ
どうでしょうか!
主はコメントもらえて嬉しい!で皆はこの小説の続き見れて嬉しい!(嬉しくない人もいるかもかも)の一石二鳥じゃないかな!
ずんみ
ずんみ
名案(。 ・`ω・´) キラン☆
そんな感じで明日よろぴく!
ずんみ
ずんみ
(つかモブにアイコンつけちまったぜ)
ずんみ
ずんみ
( ´-ω- )フッ
↑↑↑
うざ♡キモ♡←お前がな♡
ずんみ
ずんみ
おつずん!
カオス
終われ
ちゃんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ