第10話

視線
190
2019/04/05 02:58
あなた
あなた
(なんだか、最近視線がすごい)
あなた
あなた
(理由は、なーくんを狙ってた人がこっちをにらんでいるのだ)
???
ねぇ、ちょっとぉ〜今日ぉ〜の〜放課後にぃ〜空き教室にぃ〜来てぇ〜くれるぅ〜?
あなた
あなた
いいですけど、あなた誰ですか?
???
私はぁ〜、姫華ぁ〜よろぉ〜しくぅ〜!
あなた
あなた
よろしく…
あなた
あなた
いじめられるのかな…?
放課後
ななもり
ななもり
あなたー一緒に帰ろ
あなた
あなた
あっ!ごめん!用事あるんだ
ななもり
ななもり
大丈夫!また今度帰ろ?
あなた
あなた
うん!
ー空き教室にてー
姫華
姫華
私を、待たせていいとでもおもってるの?
あなた
あなた
ごめんなさい
姫華
姫華
ごめんなさいで許されるとでも?
姫華
姫華
まぁいいわ
姫華
姫華
ところでさ、あんた七斗君と付き合ってるなんてウソやめてくれない?
あなた
あなた
えっ?
あなた
あなた
嘘なんかじゃない!
姫華
姫華
嘘つき!
姫華
姫華
まぁ、本当だとしてもあんたなんか釣り合わない、すぐに見捨てられるわね!ww
姫華
姫華
これは、忠告よ!
姫華
姫華
もう二度と七斗君と話さないで!
あなた
あなた
それ…は、無…理
姫華
姫華
はぁ?
姫華
姫華
もぅいい!後悔してももう遅いから!
あなた
あなた
姫華
姫華
じゃあね
ーーーーーーーーー
hana
hana
今回は、ここで区切ります。
hana
hana
それでは、また次回お会いしましょう!
hana
hana
せーの
全員
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ