第8話

王様ゲーム続き
183
2019/03/29 15:18
ななもり
ななもり
じゃあ、続きをしようか!
さとみ
さとみ
そうだな!
るぅと
るぅと
は、はい
ころん
ころん
うん
あなた
あなた
OK
(前回で莉犬くんと、ジェルくんは一文無しになったのでしばらく出てきません)
王様だーれだ
るぅと
るぅと
僕です。
るぅと
るぅと
えっと、じゃあ1番がこの後夜ご飯を作ってください。
ななもり
ななもり
俺だ
あなた
あなた
やったー!なーくんのご飯!
さとみ
さとみ
美味しいよね!
ころん
ころん
そうなの?!俺初めて食べる
るぅと
るぅと
よかったですね!
ななもり
ななもり
喜んでもらえればなんでもいいよ!
ななもり
ななもり
そうだ!次の王様に晩御飯決めてもらはない?
あなた
あなた
さんせーい
るぅと
るぅと
いいと思います
ころん
ころん
いいよ!
さとみ
さとみ
いいと思う!
ななもり
ななもり
じゃあ、次行くよ!
王様だーれだ
あなた
あなた
私だ!
あなた
あなた
じゃあ、なーくんの得意料理
ななもり
ななもり
えー、それ一番困るやつ
あなた
あなた
www
ななもり
ななもり
うーん、じゃあグラタンにしようかな?
あなた
あなた
やったー、私なーくんのグラタン大好き!
るぅと
るぅと
僕もです
さとみ
さとみ
グラタンなんて、久々だな!
ころん
ころん
俺、あんまり食べたことないかも
ななもり
ななもり
じゃあ、グラタンで決定ね!
ー数時間後ー
ななもり
ななもり
そろそろ、ご飯作るね!
あなた
あなた
やったー、私お手伝いする!
ななもり
ななもり
ありがと!
ジェル
ジェル
今日ご飯何なん?
莉犬
莉犬
俺も気になる
(復活しました)
あなた
あなた
えっとね
あなた
あなた
王様ゲームでなーくんが晩御飯を作るようになって、次の王様が晩御飯を決めてもらってそれが私で「なーくんの得意料理」って言って、グラタンになったの
莉犬
莉犬
そうなんだ!俺グラタン大好き
ジェル
ジェル
俺も
あなた
あなた
よかったね!
ななもり
ななもり
おーいもう作るよ!あなた手伝って!
あなた
あなた
はーい
ーーーーーーーーー
hana
hana
今回ここで切ります
hana
hana
では、またお会いしましょう。
hana
hana
せーの
全員
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ