第2話

再開
265
2019/03/28 09:44
あなた
あなた
(久しぶりの学校、状態が良くなったから今年から学校にまた行けるようになったんだ)
ー校門の前らへんまで来ると
あなた
あなた
あ、なーくん
ななもり
ななもり
(今誰か俺を呼んだ?)
ななもり
ななもり
(振り返ると、そこにはあなたがいた。一瞬夢かと思ったでもそこに居たのは正真正銘のあなたでこっちに手を振って居た)
あなた
あなた
久しぶり
ななもり
ななもり
久しぶりじゃないよ!どこに行ってたの!
あなた
あなた
えっ…とね、お父さんの転勤で私だけ北海道に行ってたの!
ななもり
ななもり
なんで行ってくれなかったの?
あなた
あなた
心配かけちゃうかとおもったから、
ななもり
ななもり
はぁ、そこがあなたの悪いところだよね
あなた
あなた
ごめんね
あなた
あなた
(ん?後ろに誰かいる?な訳ないか!そしたら次の瞬間)
ジェル
ジェル
わっ!
あなた
あなた
うわぁ!?
ジェル
ジェル
びっくりした?
あなた
あなた
なんだ、ジェルくんか
あなた
あなた
驚いて損した
ジェル
ジェル
なんでだよ
ななもり
ななもり
wwwww
あなた
あなた
なーくんもいつまで笑ってるの!
ななもり
ななもり
いや、だってwww
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あ、やばいチャイムなったよ急ごう
ー教室にてー
先生
今日からこのクラスの仲間がふえるぞ!
ななもり
ななもり
(言い方暑苦し!)
あなた
あなた
お父さんの転勤で1年間北海道に行ってました。可奈下 あなたです。
先生
じゃあ席は…森谷の隣が空いてるな
先生
森谷の隣だから何かわからない事があったら聞いてみろ。あいつは頼りになるからな!
ななもり
ななもり
そんな事ないですよ
先生
そうか?
先生
まぁいい
先生
じゃあ可奈下、席について
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
隣でよかったね!(*≧∀≦*)
ななもり
ななもり
そうだな!
先生
そこ!休み時間に喋れ!
あなた
あなた
すいません
ななもり
ななもり
すいません
ーそして放課後ー
莉犬
莉犬
姉ちゃん!
あなた
あなた
あ、莉玖
莉犬
莉犬
学校どうだった
あなた
あなた
楽しかったよ!
ところで流羽は?
莉犬
莉犬
日直だからもうすこししたらくるよ!
るぅと
るぅと
お姉ちゃん!
あなた
あなた
あ、流羽
るぅと
るぅと
早く帰りましょ
あなた
あなた
そうだね!
あなた
あなた
あっ、そうだ!
あなた
あなた
今日はさ、
あなた
あなた
さとみくんとジェルくんとなーくんも誘わない?
莉犬
莉犬
いいね!
るぅと
るぅと
ならころちゃんも誘いましょう
あなた
あなた
いいよ!
hana
hana
今回はこの辺で
hana
hana
せーの
全員
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ