前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
276
2019/03/28 05:42
hana
hana
はじめまして、作者のhanaです。
この作品は、私の初投稿なので毎日投稿はできないと思いますが、誤字脱字などがないようにこれからがんばります。
hana
hana
まずは、全員の自己紹介からです。
あなた
あなた
可奈下 あなた
高校3年生 18歳
なーくんが好きだけど病気があるのと、勇気が出ないので告白はしていない。入院して居るので学校にはほとんど行っていない。あだ名は、あなた、あなたちゃん
ななもり
ななもり
森谷 七斗
高校3年生 18歳
あなたが好きだが勇気が出ないのと、あなたが学校に来なくタイミングがつかめ無くて告白していない。あなたの病気の事は、知らない。あだ名は、なーくん、七森さん
ジェル
ジェル
木下 紫衣
高校3年生 18歳
ななもりと親友よくあなたとのことで相談に乗る。あだ名は、ジェルくん、ジェルたん
莉犬
莉犬
可奈下 莉玖
高校1年生 16歳
あなたの弟で流羽と双子。あなたの病気の事を知っている。あだ名は莉犬、莉犬くん
るぅと
るぅと
可奈下 流羽
高校1年生 16歳
あなたの弟で、莉玖と双子。先輩のころんと仲がいい。あだ名は、るぅとくん、るぅちゃん。
さとみ
さとみ
佐渡川 未都
高校3年生18歳
ななもりや、ジェルと仲がいい。
あだ名は、さとちゃん、さとみくん
ころん
ころん
小宮 論
高校2年生 17歳
るぅとと仲がいい。
あだ名は、ころちゃん、ころん
hana
hana
このお話はすとぷりの結成前のお話ですが、ご本人様とは、全く関係は、ありません
hana
hana
それでは今回はこの辺で次回また会いましょう。
hana
hana
せーの
全員
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ