第3話

( ˙-˙ )
5,302
2018/07/10 10:59
TWICE(マネ)
TWICE(マネ)
みんな~今からBTSさん達のとこに挨拶しに行くよー
ナヨン
ナヨン
え、無理ですマネージャーさん!
TWICE(マネ)
TWICE(マネ)
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...行くんだよ?(  ˙-˙  )
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃーあなただけ置いて行ってあげてください!
TWICE(マネ)
TWICE(マネ)
あー分かったあなただけこの中で待機しててね?
〇〇
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ツウィ
ツウィ
あなた~(T ^ T)
〇〇
どうしたの?ツウィオンニ?
ツウィ
ツウィ
離れちゃうんだよ~(T ^ T)
〇〇
大丈夫wすぐ戻ってこればいいから
チェヨン
チェヨン
はーい!じゃ頑張って行ってきマース!
〇〇
・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*
コンコン
BTS(マネ)
BTS(マネ)
はーい
TWICE(マネ)
TWICE(マネ)
挨拶しに来ましたー😅
ナヨン
ナヨン
せーの
全員
全員
アニョハセヨーTWICEイムニダー
(ごめんなさい!挨拶がわかんなかったものでして😅)
ナム
ナム
1.2.3.
全員
全員
アニョハセヨーバンタンイムニダ
ホソク
ホソク
はいもう終わったからはよ帰れ
全員
全員
(無視)トコトコ(((((*´・ω・)
ユンギ
ユンギ
心(もう1人いなかった気がするんだけど?)
テテ
テテ
(*´-ω・)ン?ユンギヒョンどうしたの?
ユンギ
ユンギ
え?TWICEの中にもう1人いなかった気がするなーって思ったんだ
ツウィ
ツウィ
あなた~(T ^ T)
ガチャ
〇〇
おかえりなさい!
全員
全員
づがれだー(T ^ T)
チェヨン
チェヨン
もう挨拶したくない!
ジヒョ
ジヒョ
ま、まぁまぁ😅一旦落ち着こう?
TWICE(マネ)
TWICE(マネ)
みんな聞いてー!これからBTSとシェアハウスすることになったの
ジョンヨン
ジョンヨン
え?Σ( ・ㅂ°)))マジデスカ?
TWICE(マネ)
TWICE(マネ)
まじよ(  ˙-˙  )
全員
全員
嘘だァァァァ!
ツウィ
ツウィ
あなたを取られないようにしないと!
〇〇
お、オンニ,,,,私は大丈夫だよ(´˘`*)私オンニ達しか見ないから!
全員
全員
あなた以外 ありがとぉぉぉぉぉ!
その頃BTSは?
BTS(マネ)
BTS(マネ)
お前らー良く聞けー明日からTWICEの皆と住んでもらうからーただし日本人は、入れるから
ナム
ナム
マネさんそれは嫌だです日本人いるとか
ホソク
ホソク
そうですよー!
ジン
ジン
そうだよ!
BTS(マネ)
BTS(マネ)
もううるさい明日からだからな?
みんなー!TWICEの中で6人選んでー!1人は、君たちなので日本人4人だから2人入れてあげてー(韓国人)
全員
全員
よろしく頼む!

プリ小説オーディオドラマ