第15話

( ˙-˙ )( ˙-˙ )
2,738
2018/08/28 17:47
〇〇
カルピス♪カルピス♬
ツウィ
ツウィ
あなたwww.
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ジミン
ジミン
俺開けてくるー
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ジミン
ジミン
はい誰でしょうk
ジミン
ジミン
何であなたの親がいんの?
ベクyouのお母さん
ベクyouのお母さん
あのクソあなたを呼んでくれるから?
ジョングク
ジョングク
すいませーん誰ですかってあなたの親じゃん
ベクyouのお母さん
ベクyouのお母さん
クソあなたを呼んでくれる?
ジョングク
ジョングク
すいません無理です何故あなたさんを呼んでくるのでしょうか?貴方は、親失格なんですよ?あなたさんがどれぐらい傷ついたか知ってますか?あ、そっかー知らないんだね?じゃこの家から出て
ホソク
ホソク
グクージミンー誰だったー?って
ナム
ナム
ホソクーどうした?あ・・・(察し
ツウィ
ツウィ
皆行ってるから今行きマースってあ・・・(察し
ツウィ
ツウィ
何でくそばばあがいんの?早く出てくんない?
〇〇
誰ですかー,,,,(・д・)チッ
ベクyouのお母さん
ベクyouのお母さん
あら♡あなたじゃないのー♡久しぶりね♡
〇〇
トコトコ(((((*´・ω・)ドンッ(お母さんを押したー
ガチャん   
〇〇
よし邪魔者は居なくなったぞー!
ツウィ
ツウィ
す、凄
ジョングク
ジョングク
あなたどうやって強くなったの?w
〇〇
え?( ・∇・)あーうん,,,,,,,,空手とか合気道かなー?
ジミン
ジミン
す、す、すごー!
ツウィ
ツウィ
もうー可愛い奴め!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

プリ小説オーディオドラマ