前の話
一覧へ
次の話

第19話

久々
2,831
2018/10/04 11:13
作者
作者
皆さんお久しぶりです
作者
作者
最近小説出してないって思ってる人もいますが
作者
作者
あと何日かで中間テストがあるんですよ😭
作者
作者
それでまだ宿題に手を出してなかったので今から全部の宿題を終わらせてまたこの小説を出したいですね
作者
作者
あとスマホ没収されてませんよ風邪引いてたんですよ
作者
作者
スマホ没収は、されませんwwなぜならお母さんにテストの点数見せてないからそのままゴミ箱とかに入れたらバレなかったので,,,,w
作者
作者
では!中間テストが終わったらいっぱい出します!
作者
作者
アニョンー
全員
全員
あにょん!
全員
全員
アニョン!
〇〇
アニョンー!
作者
作者
あともう一個!あのすみません!アイコンにある〇〇をあなたがたの名前にしたいんですけど設定が分かりません!誰でもいいのでコメントで教えてください!

プリ小説オーディオドラマ