第24話

まひるの気持ち
10,657
2018/09/07 09:20
カメラマン
まひるあなたさんに言いたいことあるんだよね?
まひる
まひる
はい!
まひる
まひる
あなたちゃん良いですか?
you
you
はい!
あさこ
あさこ
え?なになに?
よしこ
よしこ
ガンバレルーヤ辞めてTWICE入るとか?
村上
村上
そりゃないわ笑
まひる
まひる
私、SIXTEENからあなたちゃんを応援していました!あなたちゃんが脱落って発表された時涙が止まりませんでした。なんでこんな子を脱落にさせたんだろうって思っていました。けど復活と発表された時私は嬉し涙を流していました(泣)あなたちゃんが喜んでいる姿を見ているだけで私も幸せでした。
you
you
(号泣中)
よしこ
よしこ
(号泣中)
黒澤
黒澤
(号泣中)
あさこ
あさこ
うわぁぁん。゚(・Д・`)゚。
まひる
まひる
(泣)(泣)私が辛い時にいつもTWICEさんの曲を聴いていると自然に涙が出てきてしまうんです(; ;)あなたのソロの場面は声を出して泣いているぐらいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。あなたちゃんはまだデビュー当時15歳と言う1番大変な時期に人一倍努力してホントに凄いと思います.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.辛いのに誰にも相談出来なかったことをテレビで見た時一筋の涙が出ていたんです(; ;)これからも….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.頑張って下さい…!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
you
you
応援ありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.まひるさんやよしこさんも頑張って下さい!お二人ならきっと大丈夫です!努力は裏切りませんよ!
まひる
まひる
ありがとうございます(泣)
スタジオへ〜
拍手👏
内村光良
内村光良
いやぁ(; ;)感動したね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あさこ
あさこ
そうなんですよ!あの後写真も撮りました!
出川哲朗
出川哲朗
あなたちゃんが居ること自体で涙が出るんだけど(; ;)
手越祐也
手越祐也
(´。・v・。`)イイナァ僕も会ってみたいですね!
イモト
イモト
めっちゃ可愛いんですけど( ˙-˙ )会いたい〜!私もONCEになったかもw
宮川大輔
宮川大輔
俺もやでwww
手越祐也
手越祐也
僕もっス
大島
大島
手越みてぇーなチャラ男にあなたちゃんは寄ってこないwww
スタジオ:爆笑
手越祐也
手越祐也
えー?!www
内村光良
内村光良
まひるどうだった?
まひる
まひる
いやもうホントに可愛過ぎましたね(; ;)
村上
村上
私達みたいなババァとロケ楽しかったのかなwww
手越祐也
手越祐也
続いて参りm
?:ストップ!

プリ小説オーディオドラマ