第17話

💎
1,971
2019/11/12 07:53
You
You
ほし~
ほし
ほし
あんにょーん
You
You
あんにょんはせよ~
ほし
ほし
名前は??
You
You
あなたです!
ほし
ほし
かわいいね🥰
You
You
そんなことないですよ~
You
You
でも!ありがとうございます~
ほし
ほし
お世辞じゃないからね?
You
You
知ってます~笑
ほし
ほし
笑笑
You
You
ここにサインしてください!
ほし
ほし
漢字で”星”って書いてあるとこ?
You
You
そです!
You
You
私 ほし って好きなんです
ほし
ほし
僕も好きだよ
ほし
ほし
どうしてあなたは好きなの?
You
You
夜は 月と星が出てるじゃないですか
You
You
月は大きいだけあって すごく強く光ってます
You
You
それに比べて 星は小さく 月よりは光れません
You
You
それでも 月くらい光ろうと頑張ってる 星が私は大好きです
ほし
ほし
僕も BTSに負けないように 光るね
You
You
はい!
ほし
ほし
ありがとう。これからも応援してくれる?
You
You
もちろんです!
You
You
追い続けます!
ほし
ほし
ありがとう。
ほし
ほし
またね!
You
You
ばいばーい!



next じょんはん









ーーーーーーーーーーーーーーー



私 メモってるんです📝









誰得…?www













誰書いたか忘れないようにしっかり








メモってるんです笑










字がきたない。








韓国語とか勉強してるので









たまに載せようかなって








思います!

プリ小説オーディオドラマ