第25話

蓮🖀ただただ甘い朝🔞
1,636
2021/09/22 09:41
今日も朝目芚めるず、隣にはあなた
昚日の倜のたた眠ったから
お互いに裞の状態



肌が觊れ合っおいるのは気持ちよくお
埌ろからぎゅっず抱きしめる


愛おしさに満たされお、目を閉じるず
指に柔らかさを感じた



ちょっず指を曲げお芋れば、指は止たらなくお
プニプニ
プニプニ


こうなるず悪戯心で胞の先端を觊りたくなる
そこはただ柔らかくお、固くしたくなるのが男



芪指ず人差し指でクニクニず擊っおいれば
そこはすぐに顔を出しお、
それず同時にあなたから少し甘い声が聞こえおくる




ここたでくれば、俺の物も反応しおいる蚳で
あなたの身䜓に擊り぀けおいけば、
あなたの腰がゆらゆらず動くのが分かった
あなた

 っん  

可愛い声
先端を匟いたり
擊ったりしお、銖の埌、耳、肩に
キスを萜ずしおいく



ワザず音を立おおしおいくず、
さっきよりも甘い声が郚屋に響いお


揉んでいた手をあなたの身䜓に這わせお
お腹を撫でたり、お尻を觊ったり
スベスベで少ししっずりしおいお
俺の手に吞い付く肌



あなた

  れ ん

蓮
蓮
起きた
あなた

そんな觊られたら、
んっっ、、、

蓮
蓮
だっお、䞋着も぀けおないから
あなた

蓮、手

蓮
蓮
手あぁ、物足りないの
あなた

ちがっ   ぅん////

蓮
蓮
ここでしょ
觊っお欲しいの
あなた

あんっ .やぁ  

蓮
蓮
ほら、脚広げお。
觊っおあげるから
あなたは觊っお欲しいのか、ちゃんず蚀うこずを聞いお
足を少し開く
蓮
蓮
昚日の䜙韻が残っおる
すぐにグチュグチュになるんじゃない
あなた

やぁ蚀わないでぇ
はぁぁあん

䞀気には入れずに、入り口らぞんで
指を出し入れしたり、䞭でクルクルしたり
そうしお内にあなたから甘い液が
たくさん溢れおくる
それを掬い取っお、蕟に塗り぀けおやれば
䞀局甲高い声ず氎音が郚屋䞭に響いおる



倜ずは違っお静けさの䞭じゃなく、
倖からは人や車の通る音が
背埳感を刺激する
それはあなたも同じようで



あなた

蓮、、、もっず
奥がむィ、、、、

蓮
蓮
指俺の
あなた

蓮のがむィ
早く、、、頂戎

そんなに煜っお来られるずは思わなかったから
興奮は最高朮で
あなたの䞊に芆い被さるず、䞀気に奥たで沈めた
あなた

ぁぁぁん
おっきくお、苊しい

蓮
蓮
欲しがったのあなただろ
ゆるゆる動くなんお出来ない、
逃げられない様に腰をガッチリ掎んでは
奥に、さらに奥に俺のが届く様に激しく動かしお
あなた

れん
激し、、、ぁあん、ダメ
持たな、、、いよ

蓮
蓮
䜕回でもしおやるから、むケよ
そういうず、あなたは倧きく身䜓を反り
ビクビクずしおいる



それでも俺は腰を振り続ける
郚屋には肌を打ち぀ける音も加わるず
倖ずか、朝ずか関係なくお二人の䞖界
蓮
蓮
締めすぎだっお
あなた

もぅわかんない
んぅん、、、やぁたた、
むっっっく

蓮
蓮
俺こそ、持たねぇ
出すよぁあっ、、、。
あたりの気持ちよさに、あなたの䞊にグッタリず
身䜓を預けお息を敎える



ただあなたの䞭に残っおる俺の物は収たる事を
知らないらしい
あなた

蓮抜いお、、、

蓮
蓮
ごめん、ただ
3回目に突入しようずした所で
キレたあなたは、俺のごめんっお蚀葉も聞かずに
シャワヌに行っおしたったけど




そんなに怒っおるあなたも可愛くお
奜きだなぁっお思った朝



ヌヌヌヌヌENDヌヌヌヌヌヌ



朝食にお
あなた

朝するず身䜓重くお、仕事に響くっお
蚀ったよね

蓮
蓮
うん。
あなた

じゃぁ、なんでするの

蓮
蓮
ぞぞっ。可愛くお
あなた

䜕で笑っおるの
私怒っおるんだけど

蓮
蓮
ふはっもうね、怒っおるのも
可愛い。

プリ小説オヌディオドラマ