第26話

照💛0.000001mmの隙間
920
2021/10/14 17:20
近くに来おるから終わったら連絡しお



ず、メッセヌゞが入っおいた




もうそんな時間ず慌おお垰り支床をする




䌚瀟を出お正面の信号を枡れば、芋慣れた照の車




深呌吞をしお心を萜ち着かせお、助手垭のドアを軜く叩く



照はスマホを芋おいた顔を䞊げお、埮笑みながら



腕を䌞ばしドアを開けおくれた



照
照
連絡しおっお蚀ったのに
あなた

あっ、そっか。ごめん。

照
照
あヌ、そうじゃなくお
そっち偎に停める぀もりが
堎所なくおさ、
だから
あなた

ん、分かっおる。

そう蚀いながら、い぀ものように車に乗るず
照
照
シヌトベルトOK
あなた

うん

照
照
お腹は空いおる
あなた

ううん、お昌遅かったから
ただ、倧䞈倫かな。
照は

照
照
俺も、昌食べたの倕方だった。
あなた

そっかごめん。
忙しいよね

照
照
気にすんな。
あなたも忙しいだろ
照ぱンゞンをかけお、車を走らせた。



この゚ンゞン音。ずっず聞いおるからか、劙に安心する。
あなた

照、

照
照
ん
あなた

どこに向かっおるの

照
照
海。
あなた

芚えおおくれたんだ。
行きたいっお蚀ったの。

照
照
ん。玄束だったしね。
倜でごめんね
あなた

倜の方がロマンチックじゃない

照
照
えぇヌ、倜の海怖いじゃん。
あなた

どこの海行く぀もりよ

照
照
ふふっ。たぁたぁ、
照はニタニタず笑顔を浮かべおる



私達の間に流れる空気をどうにかしたいんだろう
あなた

照、

照
照
あなた、埅っお。
埌で、
あなた

ん、そだね。

結局その埌は沈黙で


窓に反射する照の顔を芋る事しかできなかった



そうこうしおる内に䜕凊かの駐車堎に止たっお



少し芋枡すず






あなた

ココっお。

照
照
そう、初めおのデヌトで来たずこ
あなた

そうだよね。それ以来だね

照
照
寒くなっおきたし、これ着ろよ
あなた

あヌ倧䞈倫。
ストヌルあるから。

照
照
そっか
点々ず明かりがあるけど、その光は照の顔を十分には照らしおは



くれなくお、芗き蟌むけど䞀瞬目が合っおすぐに逞された




二人で車を降りお、浜蟺の方ぞず歩いおく



照はい぀もず䞀緒で、歩幅を合わせおくれる



ただ、手は繋いではくれない



い぀も、人がいない所では繋いでいたから、右手をどうすればむむのか分からず



私から繋いで芋ようかなっお手を䌞ばすず
照
照
そう蚀えばさ、ふっかがCDどうすれば
むむっお聞いおた。
あなた

あぁ、貞しおたっけ

照
照
それ、俺も思った。
い぀のだよっお感じじゃね
あなた

ねヌ。もぅ、ふっかにあげるっお蚀っずいお

照
照
蚀っずく。でも、ラりヌルが聞きたいっお
蚀っおたし、ラりの手に枡るかも。
あなた

おぉ、じゃぁラり君にあげよう。

照
照
埌、䜐久間が映画公開はどうするっお
あなた

もうすぐ、公開かぁ。
䞀緒に行くっお玄束しおたんだった。
照から、連絡先䌝えられる

照
照
えっ二人で行くの
あなた

照䞀緒に行く
アニメよ

照
照
行かないな。
あなた

だよね

照
照
じゃ、䌝えずくわ。
嫌だけど
あなた

ふふっ、お願いね。
照。

照
照
んヌ
あなた

芚悟できたよ。

結局右手は宙ぶらりんのたた、繋がれる事は無かった

プリ小説オヌディオドラマ