第13話

異世界での遭遇
150
2018/06/19 11:31
作者ぴよ
和(ひより)
(とりあえず拠点に帰ってオーガにけちつけにいこ)
和(ひより)
行こ!
ミサキ
うん!
拠点に帰ると‥‥
オーガ
おい!大丈夫か?その傷は。早く治療した方が
和(ひより)
は‥‥‥‥い
バタン!和は安心したせいか倒れてしまった
オーガ
おいっ!大丈夫か
ミサキ
大丈夫!?和!
和(ひより)
(んっ‥‥)
和(ひより)
(ここはどこだ?)
和(ひより)
(ってあれ!?前の俺に戻ってるー!?一体どういうことだ?)
辺りを見ると見覚えのない場所‥‥そして元の姿‥‥つまり男の和の姿に戻っていた
和(ひより)
んっ?だれかいるのか?
?.
すっすす,すみません!あのぉ怒らせるつもりはなかったんですけど
?.
あっあのぉ‥‥
和(ひより)
あっ!俺の名前は和だ。よろしくな!
?.
あのー。和様はどうしてこちらへ?
和(ひより)
和って呼び捨てでいいよー。それに俺も何でここにいるのか分からん。ってか逆に聞きたい
ひなの
そうなのっ‥‥。あ申し遅れました。私はひなのって言います。
?,
あら?ひなのどうしたの?
ひなの
あ!?ツクヨミ様
ツクヨミ
ん?あちらのかたは確か‥‥和様
和(ひより)
あのーツクヨミ様聞きたいことがいっぱいあるんですけど
ツクヨミ
あら?そろそろ時間ね。
和(ひより)
えっ?
ツクヨミ
まず簡単な事だけ説明しておきますね!あなたはこの世界で人の役立つことをしなさい!
和(ひより)
はぁー!?なんで俺が!
ツクヨミ
答えは簡単です。前の世界であなたはだらだらしていた罪です!
いいですか?ちゃんとやらないと‥‥天罰が下りますよ。
和(ひより)
(なんか無理やりだなー)
ツクヨミ
後ひなのもお供してもらいます
和&ひなの
はいっ!?ってえー!
ツクヨミ
それではさようならー
これから和とひなのはどうなっていくのでしょう。

プリ小説オーディオドラマ