第4話

3
283
2021/04/23 10:10
JK side






虹 ?









雲と虹 ?








何だろう 、てひょんあの世界観なのか 、








それとも俺に合わせてくれたのか 、








雲と虹 、俺には分からない 。







🐯「そんな不思議そうな顔しないで 、説明するから 、」






🐰「ありがとう 、」




🐯「雲は太陽と月を応援してるんでしょう ?」





🐯「虹は雨が降らないと姿を現さない 」





🐯「でもそれも たまに でしょう ?」




🐰「太陽と月は真反対だけど 、雲と虹はさらに遠距離 ?」





🐯「そういうこと 、流石じょんぐが」





🐰「それなら俺も納得 」





🐯「ねえじょんぐが 、俺たちは何だと思う?」





🐰「え ?」






突然何を言い出すんだ 、このひょんは 。







俺たちは何だと思う ?ってなんだ 、








人間 ?それはありきたりか 、







嗚呼 、てひょんあ 。













































やっぱり素敵だよ 。てひょんあは
















next⇒

プリ小説オーディオドラマ