第3話

2
315
2021/04/22 12:11



なら月はって?




んは 、月はね負けず嫌いだから不安は大きくても




雲には負けないって思っていつも以上に太陽を想ってるの





出逢えないのは分かってるけど 、いつかは逢えるよって







人間からしたらその2人が出逢う事は一生無いって思うでしょ?




それでも2人は今日も綺麗に光ってるんだよ 。





🐰「ていうお話だよ」









🐯「なるほどねえ、素敵な話だね ?」






🐰「素敵でしょ ?凄く好きなの」







 「でもね 、太陽と月を応援する雲にも


相手を想わせたいなって思うの」





🐯「雲ね 、確かに応援するだけは悲しいからね」







🐰「俺達が太陽と月なら雲は じみな みたいじゃない ?」






🐯「ふは 、そうかもね ?」






TH side





じょんぐがらしい話だとは思ったけど 、






ここまで考えさせられるとはね 。






太陽と月  雲と.....





「....ぁ 、ひょんあ 、」




🐰「てひょんあ 、」





🐯「ん ?ぐが ?」








🐰「急に黙ってどうしたの 、」








🐯「雲の相手考えてた」






🐰「そっか 、それで誰になったの ?」







🐯「虹はどうかな ?」








🐰「虹 ?」













next⇒

プリ小説オーディオドラマ