第31話

第30話
6,055
2021/04/03 18:54
あなたside







朝起きてリビングに行ったら







いつも私より起きるのが早い







サナオンニが居なかったんです







そしたらジヒョオンニに「サナ見てきてくれる?」って







言われたから、見に行ったら







ドアの前からでも分かる位に







大きな声で誰かと話してたの







イマイチ会話が聞き取れなかったから、








ドアに耳をつけたら







“今日の昼食にあなたを誘えば良いんでしょ?

そしたらテヒョンとジミンが来てね💕”


“もちろん自然な感じでね🎵”


“その後に気絶させて

BTSのアジトに連れて行くってことでOK?”



なんてことを話してたの







結構ヤバイ話だよね💦







だから今日の任務中はオンニを避けようと思います







計画を知ってしまったことがバレないといいけど_____


NEXT

プリ小説オーディオドラマ