第49話

第47話
5,725
2021/04/08 15:34



ジミンside







この任務







思ってたよりも簡単だったなぁ







サナが協力してくれたのもそうだし







なによりBTSがあなたを気に入っちゃったんだよねwww







そんなことより







あなた軽くね?(お姫様抱っこ状態)







こんな軽いのに最強とか







どんな体してるんだろう?







腹筋割れてんのかな?







見てみよう!(良い子は真似しないでね😃)































👕ピラッ







わぁ、腹筋割れてる!







触ってみよう!(良い子は真似しないでね😃)























✋スリスリ(なんかこの表現キモくね?)







スベスベだぁ!







これは襲いたくなっちゃうよ







でも襲ったらサナに殺されるんだったような







だから一応やめとこう☺







こんなこと話してたら(大きな独り言)アジトについちゃった😉







ってことでばいば~い🙋


NEXT

プリ小説オーディオドラマ