第3話

2・・・さかうら
2,647
2019/04/13 04:41
ある日の夕方ー…
うらたぬき
うらたぬき
っふふ、だーかーらーw
それはこうでー…
うらたぬき
うらたぬき
えぇ!?
いやいやいやいや、
無理!!
俺には出来ない!!
…恥ずかしい、から…///
うらたぬき
うらたぬき
…うーん…。
それだとちょっと無理が…。
うん、うん…
お!それいいな!!
今度それやってみる!
…がんばるわ…(๑°﹏°๑)
うらたぬき
うらたぬき
あ、そうだ。
この前の作せ
ドンッ!!
うらたぬき
うらたぬき
…っ、え…?
うらたぬき
うらたぬき
さ、さかたぁ…!?
あほの坂田
あほの坂田
うらたさん。
いつまで電話してるん。
もう1時間58分32秒も経ったで?
なぁなぁなぁ、うらたさん。
うらたぬき
うらたぬき
…ごめん…。
うらたぬき
うらたぬき
…もしもし。切るね?
…うん。ばいばい。
ピッ
あほの坂田
あほの坂田
………。
うらたぬき
うらたぬき
ひっ、さかたぁ…?
ご、ごめんなさい…。
あほの坂田
あほの坂田
………。
うらたぬき
うらたぬき
…さかた、ねえ、さかた…。
あほの坂田
あほの坂田
………。
うらたぬき
うらたぬき
…さかっ、…グスッ
あほの坂田
あほの坂田
………っ
うらたぬき
うらたぬき
さか、たぁ…っグスッ
ごめ、なさいぃ…ヒック
あほの坂田
あほの坂田
…うらさん。
うらたぬき
うらたぬき
なぁに…?
あほの坂田
あほの坂田
(抱きつく)
うらたぬき
うらたぬき
わぁ!?
あほの坂田
あほの坂田
…っうらさん、ぼく、
うらさんが離れていっちゃった
のかと、思っ、て…っグスン
うらたぬき
うらたぬき
うん…。
あほの坂田
あほの坂田
うらさんはぼくじゃなくて、
他の人がええんかと思って、
それで、こわくて、
うらたぬき
うらたぬき
うん…。
あほの坂田
あほの坂田
もう、うらさんをどこにも
行かせたないし、いっその
ことうらさんを閉じ込めちゃいたい
て思ってしまって、
うらたぬき
うらたぬき
うん…。
あほの坂田
あほの坂田
…ぼくが、大っ嫌いに
なっちゃって…っ
うらたぬき
うらたぬき
(抱き返して、背中を撫でる)
あほの坂田
あほの坂田
…っうらさん…?
うらたぬき
うらたぬき
さかた、俺は絶対にさかたを
嫌いになんかならないよ?
むしろ、嫌いになれって言われたら
絶対に出来ないし、なりたくないから
俺死ぬだろうしさ。
…だから、安心して?
あほの坂田
あほの坂田
…うぅ…(´;ω;`)
うらさ、ぁう…ぼく、ぼく…!
ぼく、うらさんのとなりに
いてええん?
泣かせちゃったんに?
怖がらせちゃったんに?
ぼくなんかがうらさんの
となりにいてええん?
うらたぬき
うらたぬき
もちろん。
むしろ、となりにいて?
俺、もうさかた無しじゃ
生きてけないから。
あほの坂田
あほの坂田
…ぁ、うっ…ありがと、うらさん…!
うらたぬき
うらたぬき
おう!
うらたぬき
うらたぬき
…あ。これこそ、
“となりの坂田”
だね!!
あほの坂田
あほの坂田
あ。たしかになw
うらさん天才なんやない?w
うらたぬき
うらたぬき
んなわけww
あほの坂田
あほの坂田
でも、うらさんって良い意味で
僕の心を乱す天才だよね!
うらたぬき
うらたぬき
良い意味…?
うらたぬき
うらたぬき
……………。
うらたぬき
うらたぬき
あっ…そゆこと?///
あほの坂田
あほの坂田
ふふ、そーゆーことぉ!!
うらたぬき
うらたぬき
…さかたは、俺の心をいっぱいに
してくれる天才だよ。((ボソッ
あほの坂田
あほの坂田
(聞こえてた)
あほの坂田
あほの坂田
ふぇ?今なんて…
うらたぬき
うらたぬき
…あ、なんでもない!!
あほの坂田
あほの坂田
嘘やん、はよ言うてよ~。
…さかたは、俺の心をいっぱいに
してくれる天才だよ。
ってさぁ…( ◠ω◠ )
うらたぬき
うらたぬき
…聞こえてたなら言うなぁ!!///
あほの坂田
あほの坂田
…僕のことが嫌いだから
言いとーないん…?ウルウル
うらたぬき
うらたぬき
違う!断じて違う!!
…わかった、言うよ…。
うらたぬき
うらたぬき
…っさ、さかたは、おれの、心、を、
っいっぱいにしてくれる、て、天才
だよ!!!///
あほの坂田
あほの坂田
…ちょっともっかい言ってくれへん?
あほの坂田
あほの坂田
(カメラ構える)
うらたぬき
うらたぬき
な、い…っ言うかバカぁ!!
あほの坂田
あほの坂田
えー、言うてくれへんのん?
うらたぬき
うらたぬき
恥ずかしいんだよ!!///
あほの坂田
あほの坂田
…ケチ~⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
あほの坂田
あほの坂田
ま、いっか!
録音あるし!!
うらたぬき
うらたぬき
…えっ
あほの坂田
あほの坂田
ニヤニヤ
ピッ
うらたぬき
うらたぬき
…っさ、さかたは、おれの、心、を、
っいっぱいにしてくれる、て、天才
だよ!!!///
あほの坂田
あほの坂田
ふおぉ最高…(^q^)
うらたぬき
うらたぬき
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!?
消せ!今すぐ!!さかたぁ!!!!
あほの坂田
あほの坂田
えー消すわけないやん~w
…あ、エンドレスする
データ作ろっと。
うらたぬき
うらたぬき
…もうやめてくれぇえ(´;ω;`)
あほの坂田
あほの坂田
…しばらくこれでうらさんを
いじれるね!!(*•̀ᴗ•́*)
うらたぬき
うらたぬき
もうやだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
あほの坂田
あほの坂田
ふふふふふふふっw





.
作者:椛
作者:椛
ほい、今回はここまで!
それでは…さかたん!!
挨拶よろしく(ㆁᴗㆁ✿)
あほの坂田
あほの坂田
あ、僕か。
…今回も見てくれてありがとぉな!
あ、うらさん取ったら…殺すで?
うらさんは僕のものやから。
くれぐれも注意してくれな?
…あー、うらさん不足やわ。
…うらさん。うらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさんうらさん
うらさんうらさんうらさん!!
…もーいいや、うらさんとこ行こ。
うらさーーーん!!
うらたぬき
うらたぬき
さかたーーー!!
あほの坂田
あほの坂田
ぎゅっ
うらたぬき
うらたぬき
ぎゅっ
うらたぬき
うらたぬき
ふふ、さかただぁ…(*´︶`*)
あほの坂田
あほの坂田
さかたやでぇ( ¯꒳¯* )
うらたぬき
うらたぬき
あ、さかた!!
俺ね、雑誌で楽しそうな
遊園地見つけたの!!
今度一緒に行こ…?
あほの坂田
あほの坂田
うんうんうんうん
もちろんやで一緒に行こか!!!
うらたぬき
うらたぬき
うん!!
あほの坂田
あほの坂田
じゃ、日にちは~…
作者:椛
作者:椛
…いちゃらぶが始まってしまった
ようなので、私が締めますw
それではみなさん、おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ