第9話

5・・・さかうら・・・?
1,894
2019/04/13 04:46
もしもさかたんが病みすぎて、
薬物中毒者になったらうらたんは・・・?
作者:椛
作者:椛
・・・○○やってみた、
○○になったら○○は・・・?
とかを更新したくなったらするね(え)





★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
うらたside
うらたぬき
うらたぬき
ただいまーー
あほの坂田
あほの坂田
・・・っあ・・・
うらたぬき
うらたぬき
・・・・・・・・・え、
なにこれ。

袋に入った白い粉、注射器、あと・・・錠剤?

・・・まさか、
うらたぬき
うらたぬき
さか、た・・・?
あほの坂田
あほの坂田
・・・っ、なぁに?
うらたぬき
うらたぬき
さかた、それ、なに?
うらたぬき
うらたぬき
・・・ま、まさか薬じゃ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・薬、やよ。
うらたぬき
うらたぬき
・・・なんで、
うらたぬき
うらたぬき
なんでそんなのに手出すんだよ!!!
あほの坂田
あほの坂田
え・・・?
うらたぬき
うらたぬき
なんで、なんで・・・っ
うらたぬき
うらたぬき
俺は、そんなのやってほしくない。
うらたぬき
うらたぬき
さかたが、さかたじゃなくなるのが
嫌だ。すっごく怖い。
大好きな大好きなさかたが
ずっとずっと消えないでほしいの。
あほの坂田
あほの坂田
・・・・・・・・・。
うらたぬき
うらたぬき
なんで・・・?
俺、そんな頼りなかったかなぁ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
・・・俺、そんなに・・・
・・・いらなかったかなぁ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
・・・っグスッ
あほの坂田
あほの坂田
・・・ありがとな、もう充分や。
うらたぬき
うらたぬき
え・・・?
あほの坂田
あほの坂田
もうクスリはやめる。
変わりに、うらたさんで
ストレス発散する!!
あほの坂田
あほの坂田
毎日ぎゅーして、ちゅーして、
仲良くごはん食べて、
一緒に寝る!!
うらたぬき
うらたぬき
・・・!
うんっ!!
もちろん!!
うらたぬき
うらたぬき
さかたさかた、
もうクスリには手出さないでね?
あほの坂田
あほの坂田
うん!




★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

結果:自分を責めてさかたんに怒って
ちゃんとやめさせる。
えらい。

そして今回はここまで!

プリ小説オーディオドラマ