第2話

1・・・さかうら
3,301
2019/04/13 04:40
うらたぬき
うらたぬき
…はぁ。
なんで、こんなことに…。
さかた…。
ガチャッ
うらたぬき
うらたぬき
………!!
あほの坂田
あほの坂田
ふふ、うらさん。
反省した?
うらたぬき
うらたぬき
はん、せい…?
あほの坂田
あほの坂田
…気付いてなかったん?
うらたぬき
うらたぬき
ひっ…
坂田の、目。

紅い、綺麗な綺麗な目が、一瞬でどす黒くなる。

…こわい。

すごく、怖い。
あほの坂田
あほの坂田
ねぇ。うらさん。
答えてや。
うらたぬき
うらたぬき
わから、ない…。
どれだけ考えても、
わかんなかったの…。
あほの坂田
あほの坂田
…そっか。
じゃ、教えてあげる。
あほの坂田
あほの坂田
うらさんがおととい、
「買い物行ってくる!!」
って言ったから、
僕ずっと家で待ってたんよ?
あほの坂田
あほの坂田
そしたらな?
まふから、
「うらたさんかわいいですねぇ」
ってLINEが来たんよ、写真付きで。
うらたぬき
うらたぬき
…っ
あほの坂田
あほの坂田
おかしいやん、なんで
買い物行ってるはずの
うらたさんがまふの家いるん。
あほの坂田
あほの坂田
僕はずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとうらさんから言ってくるのを
待ってたのになんで?ねえどうして?
ねえ、うらさん。どうして?
どうしてどうしてどうして?
うらたぬき
うらたぬき
さ、さか
あほの坂田
あほの坂田
うらさんは僕だけのものやんなぁ?
なんでまふんとこ行ったん?
ねえなんでなんデナンデ?
うらさんは僕のことキライなの?
うらたぬき
うらたぬき
嫌いじゃない!!
あほの坂田
あほの坂田
あはは、嫌いじゃないなら
まふんとこなんて行かんやろ?
うらさん、早く理由言って?
うらたぬき
うらたぬき
言え、ない…っ。
あほの坂田
あほの坂田
なんなん?浮気なんか?
僕はこんなにもうらさんを
アイシテルのになんでなん?
あほの坂田
あほの坂田
…言うこと聞かない
うらさんなんて、
こうしちゃえばいい。
パアァン!!
うらたぬき
うらたぬき
い"っ…
バシッ、パン、ゴッ…(叩く、殴る、蹴る)
うらたぬき
うらたぬき
あ"ぅ…っごめ、さ…
ごめん、なさいぃ…!
さかたぁ、ゆるじでぇ…!
グスッ
あほの坂田
あほの坂田
泣いてもどーにもならんよ。
うらさんが嘘ついてまふんとこ
行くからや。
うらさん、どーせ僕のこと
キライになったんやろ?
あほの坂田
あほの坂田
そんなうらさんに
お仕置きしてんねん。
なあうらさん、元の
うらさんに戻ってや。
うらたぬき
うらたぬき
ぁぐ、いだい…っさかたぁ、
ごめん、ごめんなさいぃ!!
うぅ、ゆるじで…っ

数十分後

うらたぬき
うらたぬき
いだい、いだいよぉ…
ごめ、な、さ…
うらたぬき
うらたぬき
………………。
あほの坂田
あほの坂田
…ぁ…?
うら、さん…?
うらさん!!
ご、ごめんなさい…
ぼ、ぼくは、なにを…っ!!
あほの坂田
あほの坂田
ど、しよ…っ
あほの坂田
あほの坂田
とりあえず、寝かせとこう…。
うらさん…ごめんなさい…!
数時間後
うらたぬき
うらたぬき
ぁ、れ…?
あほの坂田
あほの坂田
…っうらさん!!
うらたぬき
うらたぬき
さか、たぁ…?
あれ、俺…。
あほの坂田
あほの坂田
うらさん、ごめんなさい…。
僕、イライラしちゃって、
まふを殺したくなっちゃって、
そんなんあかんって、
うらさんに注意すればええかな
ってなったんに、僕…!
あほの坂田
あほの坂田
ごめんなさい、ごめんなさい…!
うらたぬき
うらたぬき
…大丈夫だよ、さかた。
確かに痛かったし、今も痛いけど。
俺が嘘ついてまふおのとこ
行ったのが悪いから。
さかた、俺も、ごめんなさい。
あほの坂田
あほの坂田
んーん、大丈夫やよ。
僕も、もうしないようにするね。
うらたぬき
うらたぬき
うん。
あほの坂田
あほの坂田
じゃ、もうご飯にしよか!
…って、うらさん、動ける…?
うらたぬき
うらたぬき
ごめん、動けない。
さかた、ご飯持ってきて
もらってもいい?
あほの坂田
あほの坂田
うん!
ほんまにごめんね、うらさん…。
うらたぬき
うらたぬき
もー大丈夫だって!
気にすんな!!
あほの坂田
あほの坂田
…うん、ありがとね!
さ、何食べたい?
うらたぬき
うらたぬき
はんばーぐ!!!
あほの坂田
あほの坂田
ふふっ、好きやなぁ。
かわええな(ㆁᴗㆁ✿)
じゃ、作ってくるから、
少し待っててな?
うらたぬき
うらたぬき
うん!
あほの坂田
あほの坂田
…待ってるときヒマか。
うらさんの携帯、持ってくる!
うらたぬき
うらたぬき
ふぇ?あっ、ありがと!!
あほの坂田
あほの坂田
おう!
あほの坂田
あほの坂田
トコトコ(((((*・ω・)
数分後
あほの坂田
あほの坂田
(・ω・*)))))トコトコ
あほの坂田
あほの坂田
ほい、うらさん。
携帯持ってきたで!
うらたぬき
うらたぬき
お、ありがと!
うらたぬき
うらたぬき
あ、Twitter更新しよ~(* ¯꒳¯)
あほの坂田
あほの坂田
(かわいいなおい)←
あほの坂田
あほの坂田
じゃ、今度こそ行ってくる!
うらたぬき
うらたぬき
いってらっしゃーい!!
ぱたん
あほの坂田
あほの坂田
…うっし。
お詫びも兼ねて、
とびっきりおいしい
ハンバーグ作るぞぉ↑↑
あほの坂田
あほの坂田
えーと、材料はー…

数十分後

あほの坂田
あほの坂田
よし!完了!!
あほの坂田
あほの坂田
うらさんとこ持ってこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
あほの坂田
あほの坂田
(・ω・*)))))トコトコ
ガチャッ
あほの坂田
あほの坂田
うらさん!
できたd
うらたぬき
うらたぬき
はーい!!
あほの坂田
あほの坂田
反応早いなw
うらたぬき
うらたぬき
(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
あほの坂田
あほの坂田
相変わらずかっわええなぁ(♡ >ω< ♡)
うらたぬき
うらたぬき
…//////
あほの坂田
あほの坂田
顔まっかっかやで?w
うらたぬき
うらたぬき
うるしゃい。
…あ…噛んだ…///
あほの坂田
あほの坂田
ほほほほほ←
KA☆WA☆I☆I←
うらたぬき
うらたぬき
もぉ…///
食べるよ!!///
あほの坂田
あほの坂田
うふっふふありがとうございます←
…あっ、食べるのね、はい、どーぞ!
うらたぬき
うらたぬき
ありがと!!
うらたぬき
うらたぬき
いただきます(*´﹃`*)
あほの坂田
あほの坂田
めしあがれ~(¯꒳¯ *)
うらたぬき
うらたぬき
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うらたぬき
うらたぬき
んまい!!
あほの坂田
あほの坂田
うらさん…w
ちゃんと飲み込んで
から話しぃ?w
うらたぬき
うらたぬき
らってんまいんらもん!!
だって美味いんだもん!!
あほの坂田
あほの坂田
そかそかw
良かったわぁ(。☌ᴗ☌。)♡
あほの坂田
あほの坂田
詰まらんよーに気ぃ付けぇな?
うらたぬき
うらたぬき
あーい!はーい!
うらたぬき
うらたぬき
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

数十分後

うらたぬき
うらたぬき
ふう。
食べ終わった~(* ¯꒳¯)
お腹いっぱい!
あほの坂田
あほの坂田
そぉか、良かったわ!
うらたぬき
うらたぬき
°(´-ㅁก`)☼
あほの坂田
あほの坂田
…うらさん、眠いん?
うらたぬき
うらたぬき
ん…ねむく、ない…。
あほの坂田
あほの坂田
めちゃめちゃ眠そうやで?
うらたぬき
うらたぬき
やだ…さか、と、ねる…ぅ…(。-ω-)zzz
あほの坂田
あほの坂田
…ふふ、かわええなぁ。
あほの坂田
あほの坂田
おやすみ、うらさん。チュッ
うらたぬき
うらたぬき
ふふ、さかぁ…(。-ω-)zzz
あほの坂田
あほの坂田
…寝言?
ふふ、かわええやつやなぁ。
…ごめんな、うらさん。
もうしないように、気ぃ付ける。
あほの坂田
あほの坂田
…僕も寝よ。
あほの坂田
あほの坂田
おやすみ…(。-ω-)zzz





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

…はい!

ヤンデレ小説第1話です!!

頭に浮かんだのと、ヤンデレの勉強として

この小説を出したので、まだまだド下手クソですが、

アドバイス等いただければ幸いです。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

…では、おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ