前の話
一覧へ
次の話

第1話

ジコショーカイ
2,580
2020/10/24 04:51
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
へい。作者だよぉ
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
自己紹介していくよぉ
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
名前はカタカナの方がいいと思うよぉ
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
恋愛はないよぉ
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
よし。スタートォ
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
あなた・コクネア
1年B組
身長:152.7㌢
体重:31㌔
サバナクロー寮
見た目:可愛い 女の子みたい((

ユニーク魔法
魔力を奪えテイク・アウェイ・マジック
「相手の魔力を全て奪える。なので相手はユニーク魔法も全部使えなくなる。しかも相手のユニーク魔法を使えるようになる」
(リドルくんのユニーク魔法に似てる。)

クロアシネコの獣人
ラギーがいつもついている。理由は喧嘩するから 喧嘩するとラギーかレオナしか止められない時が多い。
アルビノ。昔いじめられてて 強くなろうと思って喧嘩をし始めた((
ちょーぜつ 無気力。
レオナ ラギー ジャック ユウ 大好きマン
ユウ
ユウ
監督生 ユウ
身長:170.0
体重:50㌔
見た目:イケメン かっこいい
あなた大好き。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あなたについている。←つけってレオナさんに言われてる((
他は一緒
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
寮長
あなたを気にしている。←アルビノだから虐められないか
以下同文((
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
わんわん。レオナさんと一緒
察しt((
グリム
グリム
グリム
変わりない獣ちゃん
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
よく出てくる人だけぇ
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
みんなゲームどーりって思っといて。
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
それでは
Meㄘゃん。
Meㄘゃん。
ばいちゃ(*・‐・*)/
※10月24日 夢主の名前変えました。

プリ小説オーディオドラマ