第5話

IV
1,884
2020/10/31 00:32
1ヶ月後((めっちゃ飛ぶやん
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
(学園生活にも慣れてきたな〜。)
モブⅠ
モブⅠ
サバナクロー寮の1年でアルビノがいるじゃん?あいつ寮長のレオナ・キングスカラーに媚び売ってるらしいぜ<オクタヴィネル寮生>
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
(は?)
モブⅡ
モブⅡ
まじかよwwwきっしょ〜<ハーツラビュル寮生>
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
(大丈夫。慣れてる。)
モブⅢ
モブⅢ
えwでもさ寮長も寮長じゃね?<スカラビア寮生>
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
ブチ
モブⅢ
モブⅢ
そんなやつそばに置いとくとかwいつも寝てるからやっば馬鹿なんじゃねぇのw
モブⅠ
モブⅠ
あはははwww!言えてる〜
モブⅡ
モブⅡ
お前まじ最高だわwww
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
ねぇ。
モブ共
モブ共
!?
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
レオナさんのことそんなに言っていいと思ってんの?僕のことは言っても別にいいけどさ。
モブⅢ
モブⅢ
うわ。アルビノ野郎
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
は?「ガチトーン」
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
僕だってなりたくてなってるんじゃないんだけど
モブⅡ
モブⅡ
ビュッ
『殴り掛かる』
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
ヒュ
『避ける』
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
よわw
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
口ほどもねぇじゃん
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
ガッ
『蹴る』
モブⅡ
モブⅡ
うっゲホゲホ
モブⅢ
モブⅢ
お、まえ...!
寮長に言いつけるぞ!
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
はw言いたきゃ勝手に言っとけw
先にやってきたのお前らだからwそこら辺忘れねぇほうがいいんじゃねぇの?
モブ共
モブ共
グッ
モブⅠ
モブⅠ
スッ(木)ビュン
『殴ろうとする』
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
クル ガン
『回し蹴り』
モブⅠ
モブⅠ
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
な、なんの音っスか!?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あなた!?
(なまえ)・ハイン
あなた・ハイン
あ。ラギー
ーーーーー
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
で、どうしてこうなったんですか!
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
(  ー̀ н ー́ )
モブ共
モブ共
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
いやぁ。俺が行った時にはもう...
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あぁ。うちの寮生が。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
はぁ。どうしてこうなっているんだ。あなた・ハイン💢
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
まぁまぁそんなに怒るなってリドル
何が訳があったんだろう!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ですがリドルさんの怒りたい気持ちもわかります。何せ他寮の生徒に自分の寮生がボコボコにされてるんですから。
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
うーん
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あなた何があったんだ。
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
...。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
言わなきゃわかんないッスよ〜あなたくん
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
ーーナーんーーーぐーーーてー
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
聞き取れませんでした。もう一度お願いしても?
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
だから
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
レオナさんの悪口言ってたの。シュン
「耳が垂れて涙目」
みんな
!(え、なに。可愛いんやけど(()
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
初めは僕のアルビノの事の悪口で、レオナさんに媚び売ってるっていう話だったんだけど、レオナさんもレオナさんだろって言ってて いつも寝てるから馬鹿なんじゃねぇのってレオナさんの悪口言い出して。
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
で、イラついてレオナさんのこと悪く言わないでって言ったら殴られそうになって
レオナ・ラギー
レオナ・ラギー
は?
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
避けたけど。
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
んで やられそうになったからやり返したの。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
だそうだ...。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
可哀想に。そんな事されたんスね 「ヨシヨシ」
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
うん
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
あ、えと、アズール?だっけ?オクタヴィネルの寮長
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
へ、はい(呼び捨て...)
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
オクタヴィネル寮生叱っといて欲しい
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
どうしてですか?
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
そいつのせいでもうすぐ死ぬとこだった。
レオナ・ラギー
レオナ・ラギー
あ゛?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
(セコムですね)
と言いますと?
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
木で殴られそうになった
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ガシッ
モブⅠ
モブⅠ
うっ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
王者の咆((キングス・ロ((
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
ちょちょちょちょちょ!!!さすがにダメ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
チッ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
起きたらフロイドとジェイドに締めてもらいましょう(*^^*)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
さっきは意味もなく怒ってすまなかったね。うちの寮生はなにかしてないかい?
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
えと、1番初めに殴りに来たのがハーツラビュル寮生だった。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
分かった。首をはねておこう(*^^*)
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
スカラビアはなにかしてないか?
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
あー確か脅しに来たな。
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
俺は何も出来ないからこいつの代わりに俺が謝るよ!すまなかったな
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
え、大丈夫だけど。。。
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
一件落着ですね。
さあ皆さん終わったなら寮に帰ってください!私忙しいので。アー忙しい忙しい
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あなた ラギー帰るぞ
(なまえ)・コクネア
あなた・コクネア
ん。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
うっス
※こっちも前と一緒~  若干修正

プリ小説オーディオドラマ