第10話

9
793
2019/07/11 14:39
白石side

藍沢先生と西井先生が話してるの聞いちゃった。
ほんとのことなのかな?
でも聞いてみるのも出来ないしなー

でもまさか西井先生が脳腫瘍でいつ急変するのかわからないなんて知らなかった。

橘先生に聞いてみよ










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

白石「橘先生。
少し話があるのですが…」

橘「なんだ?」

白石「西井先生のことで…」

橘「……
何故それを知っている?」

白石「藍沢先生と西井先生が話しているのを聞いてしまって」

橘「そうか
誰にも言うなよ」

白石「でもいつ急変するのかわからない状態だって言ってましたよ。
もし命に関わることならばヘリはやめといた方が…」

橘「あいつは命懸けで救命医をやっている
だから何も突っ込むな。
あいつも医者だ。
何かあったら藍沢に言うだろ」

白石「そうですね…」



プリ小説オーディオドラマ