第13話

優しいオンニ(一応オッパも)です♡
2,052
2019/01/23 21:52
ジェニ
ジェニ
うわぁぁぁぁ!!!!
さすが私のあなた、料理うまい♡♡♡
You
You
そんなことないよ〜ㅋㅋ
でもねぇ、今日は張り切っちゃった!
ジェニ
ジェニ
もう、あなた可愛すぎるぅぅ♡♡
You
You
オンニの方が可愛いよぉぉぉぉぉ
カイ
カイ
また俺置いてかれてるし...(´-ε-`)
ジェニ
ジェニ
ちょ、オッパㅋㅋ
いじけないでくださいよぉㅋㅋ
You
You
あ、そー言えばさ。
オンニがいる時に報告しようと思いまして。よろしいですか?
カイ
カイ
え、なになに。
ジェニ
ジェニ
こわいこわい。
You
You
実は私...
カイ
カイ
((o('(ェ)';)o))ドキドキ
ジェニ
ジェニ
o(;-_-;)oドキドキ




















.













You
You
.....友だちが出来た。
カイ
カイ
.....マジで...?
You
You
うん。
ジェニ
ジェニ
ほんとに?
You
You
うん。
カイ
カイ
ホントのホントのホント?
You
You
うんㅋㅋ
ジェニ
ジェニ
あなた〜〜〜ㅠㅠ
よくがんばったねぇぇぇぇㅠㅠ
You
You
ちょ、オンニ泣かないで!ㅋㅋ
カイ
カイ
...どんな子?
You
You
え...まぁ、
うるさいし一言多いし鋭いしバカだけど
優しくて面白い人たち...かな。
カイ
カイ
あなたを信じてくれる?
You
You
うん。きっと。
カイ
カイ
...そっか。
カイ
カイ
おめでとぉぉぉぉぉぉぉㅠㅠ
You
You
うおっ、オッパ!?ㅋㅋ
ビックリしたぁㅋㅋ
カイ
カイ
あなたが言うならいい子だよ!!
オッパ嬉しいっっっ!!!!
ジェニ
ジェニ
オンニも凄い嬉しいよっ!!
この調子で恋も...?なんちゃってㅋㅋ
カイ
カイ
恋.....!?!?
まだあなたには早いよ!?
ジェニ
ジェニ
オッパ、最近の子は
恋愛も早いんですよ??ㅋㅋ
カイ
カイ
うぅ...ㅠㅠ
You
You
オッパ...ㅋㅋ
まだ恋愛するつもりは無いからㅋㅋ
ジェニ
ジェニ
えぇぇぇ。
じゃあ好きな人出来たら教えてね?
私あなたと恋バナしたいっ!!
You
You
もちろん!
カイ
カイ
オッパも──────
You
You
オッパはやだ。
カイ
カイ
チ───(´-ω-`)───ン

プリ小説オーディオドラマ