第12話

これが日常ですはい。
2,054
2019/01/23 13:39











ここで皆も気になったでしょう。






















Q.あなたとオッパは仲が悪いのでは? と。
























答えはYESです。
























まぁ正確に言うと、







『仲が悪かった』という過去形になるけど。








You
You
オッパ〜
ご飯できたよ〜
カイ
カイ
やったぁ〜⸜(* ॑   ॑* )⸝
今日なに〜???
You
You
オンニが韓国料理すきって聞いたから
ちょっと豪華にしてみました〜
カイ
カイ
うわぁ!!
これは絶対ジェニ喜ぶよ!
You
You
ならいいけど〜ㅋㅋ






















ヨアンの一件があってから、
オッパは私に優しくしてくれるようになった。
人を信じれなくなった私の
唯一の理解者でもあった。











色々と助けてくれたオッパだから
デビューする時もオンニと付き合う時も
私は応援してた。
オンニとの事もみんな認めてくれてるみたい。
良かったねオッパ。































ぴんぽーーん
ジェニ
ジェニ
あなた〜♡♡♡
You
You
オンニ〜♡♡♡
いらっしゃい〜♡♡♡
カイ
カイ
いらっしゃい〜
ジェニ
ジェニ
あ〜久しぶりにあなたの
可愛い可愛いお顔が見れたぁぁぁ
You
You
オンニの方が
可愛いしぃぃぃぃぃぃぃぃ
カイ
カイ
え、ちょ、俺めっちゃ置いてかれてる。
寂しい(  ˙ - ˙  )
You
You
オッパとか興味無い(  ˙ - ˙  )
カイ
カイ
え、辛い(  ˙ - ˙  )
ジェニ
ジェニ
ちょ、2人とも真顔やめてㅋㅋ
笑いすぎてお腹いたい...ㅋㅋ
You
You
オッパはほっといて!!
ご飯できてるよオンニ♡♡♡
ジェニ
ジェニ
お腹空いた♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ