第13話

質問のやつ!
41
2020/04/18 02:11
一番下に質問が書いてあるよ!

1、13歳(今年で14歳!)

2、女

3、6月21日

4、ふたご座

5、たぶんB型

6、162とか3.4cmぐらい

7、ヒ・ミ・ツ45〜50の間

8、23.5cm

9、凶悪、気が強いもうリムられても気にしないぐらい鉄メンタルw

10、ママ、お姉ちゃん、私、クソ弟

11,肩につくぐらい

12,有り 視力0.0何ぐらい
          かなり悪いっす

13,ダークブラウン?よくわからないw

14,わからない みんな私の長所教えて

15,すべて

16,韓ドラorK-POPを見ながらご飯を食べること

17,わからない

18,グクみたいな人orテテみたいな人

19、性格が悪いぶす

20,黒、灰色、紺

21,ピンク ごめんよジン

22,夏と秋

23,春

24,ライオン

25,ユニクロとGU←家族はGUのことをぐぅと呼ぶ

26,ベッドの上

27,花に興味がないやつ

28,炭水化物

29,グリンピース、あんこ…その他たくさん

30,ブラックジャック

31,アンパンマン

32,プリ小説を書くこと

33,LINE、ユーチューブ

34,手塚治虫

35,映画か分からないけど韓国の
  『be with you』ってやつ見ました

36,何でもいいっす

37,晴れ

38,たぶんないです

39,BTS、SEVENTEEN、TWICE、IUなど

40,カップラーメン⭐

41,グク←よく寝言でグク〜♥って言ってるらしいw

42,飲食店

43,保育士

44,保育士

45,水泳(昔)

46,0回

47,1回

48,いるのよぉぉぉぉぉぉぉ!

49,ママ

50,0回

51,0回

52,きのこの山

53,グク

54,グクテテの写真

55,右でーす!

56,牛乳

57,すべて

58,したい🥺

59,えー…されたいかなぁ?分からないw

60,男 韓国人でグクみたいな人

61,音楽 吹奏楽なので😊

62,数学と理科

63,0個

64,K-POP見るか韓ドラ見るか

65,?漢字が読めなかった…

66,これも読めんw

67,早くて九時半遅くても11時半ぐらいかな

68,8時から九時の間学校がある日は家を出る20分前

69,してる

最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ