前の話
一覧へ
次の話

第1話

お兄ちゃん
602
2018/11/10 09:54
私には2歳年上のお兄ちゃんがいる


いつも明るくって、面白くって、優しくって、勉強もできて
そんなお兄ちゃんが私は大好き____


お兄ちゃんとしての大好きではなく、男としての大好き____

好きになってはいけない人を好きになってしまった____

絶対に許されない恋____
あなた
あなた
あ!オッパ!おはよう〜
テヒョン
テヒョン
おはよう〜
早くご飯食べて、遅刻すんぞ
あなた
あなた
遅刻するの嫌だわ〜
テヒョン
テヒョン
なら、早く食べろw
あなた
あなた
そうするわ〜
いつもの朝の会話

くだらない話をしてるだけでも楽しい
テヒョン
テヒョン
ほら、行くぞ
あなた
あなた
あ、うん!
外出ると、周りの女子高生、男子高生に見られて

嫌だわ〜 いつものことだからだるいんだ
ハウン
ハウン
あ!お二人さんおはよう〜
あなた
あなた
ハウン!おは〜
テヒョン
テヒョン
てか、ハウンまで来たから余計に周りがうるさくなったわ
ハウン
ハウン
なんか、ごめんよ
テヒョン
テヒョン
今日も地獄の始まりだ
あなた
あなた
頑張れー
テヒョン
テヒョン
絶対思ってないだろw
あなた
あなた
うんw
ハウン
ハウン
早く行こう!遅刻する!
あなた
あなた
だね!
学校に到着

ギリギリ遅刻しないで済んだ


ハウンは私がオッパのことを好きってことを知ってる

いつか好きって気持ち伝えられたらいいな

プリ小説オーディオドラマ