第5話

さーん🍀
289
2021/10/04 00:32
あなたside






まずは隣の子と仲良くなりたいな〜


よしっ話しかけてみよう!!






七瀬(なまえ)
七瀬あなた
あの…
私と友達になってくれませんか!!
小鳥遊  芽依
小鳥遊 芽依
全然オッケーだよ〜!


私の名前は小鳥遊 芽依たかなし めいだよ(*^^*)

よろしくね!
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
私の名前は七瀬あなたです!

よろしくね!めいちゃん!
小鳥遊  芽依
小鳥遊 芽依
㌧㌧(੭ु ›ω‹ )੭ुネェネェ

良かったら呼び捨てで名前呼び合わない?
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
(* 'ᵕ' )イイヨッ!

よろしくね!めい!!
小鳥遊  芽依
小鳥遊 芽依
うんっよろしくね!あなた!!





よかったε-(´∀`*)ホッ

友達できた〜 うれしい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝














次は反対どなりの子だな






たしか「月島蛍」つきしまほたるって言う子だった気がする…









自己紹介そっけない子だったけど友達になれるかな(´•ω•`)





七瀬(なまえ)
七瀬あなた
あの〜
月島蛍つきしま ほたる君だよね?よければ友達になってくれませんか?
月島蛍
月島蛍
別にいいケド。

あと僕の名前月島蛍つきしま けいだから。





名前まちがってたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

恥ずかしいぃぃぃぃぃ(//∇//)




七瀬(なまえ)
七瀬あなた
ごめんなさい!!!!!


月島君よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
月島蛍
月島蛍
けいって呼んで////
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
わかった!

私のこともあなたでいいからね!!
月島蛍
月島蛍
うん、あなたわかった///







よかったー


無事、月島k((じゃなくて蛍とも仲良くなれました!





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


next→

プリ小説オーディオドラマ