第4話

3話だ!
1,068
2020/04/02 07:42

やっと着いた
花巻らら
お願い致します!!
???
やっと来た
花巻らら
ごめんなさい天童さん
天童覚
大丈夫だよ!ねっ若利くん
牛島若利
ああ大丈夫だ!
花巻らら
今日もありがと若ちゃん
白布賢二郎
らーーーらやっときた!
花巻らら
賢二郎ーーーーーーーーーーー待っててくれたの嬉しいな(棒)
天童覚
ぶひャひャひャひャひャめっちゃ棒読み笑笑
白布賢二郎
らら好き♥
花巻らら
嫌い
白布賢二郎
えっ嫌いそんな所も好き
花巻らら
アリガトウ
白布賢二郎
まじ嬉しい
瀬見英太
白布は諦めないな(笑)
花巻らら
あっ蝉さん
瀬見英太
もういいよ!
天童覚
英太くん諦めたね!
花巻らら
獅音君は?
大平獅音
いるよ!お前だけだよ!弁慶って言わないの!
花巻らら
ねぇ早く練習しよ!
牛島若利
そうだな。





































練習終わり
牛島若利
やっぱり上手いな。
天童覚
なんでユースに入らないの?
花巻らら
入りたいけど、部活もあるから。
天童覚
そーなんだ!
花巻らら
あと、もうきまってるんだよね!
天童覚
何に?
牛島若利
全日本バレーボール女子日本代表にだろ
花巻らら
うん。
お兄ちゃんたちには言ってないんだよ!
ってあっ電話しないと
スマホを見ると


兄49件
徹君80件
お母さん2件
岩ちゃん先輩3件
松つんパイセン1 件
天童覚
ぶひャひャひャひャひャなにこれ笑える
花巻らら
めんどくさい!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花巻らら
お兄ちゃんと徹君に電話すると面倒臭いから、岩ちゃん先輩にしよ!
プルルルルプルプルルルルガチャ
花巻らら
もしも((ららどこにいるのいまからむかえにいくよ!
花巻らら
お兄ちゃん大丈夫だよ!1人じゃないから!
及川徹
1人じゃないってどういうこと?
天童覚
ららちゃんかして
花巻らら
あっはいどうぞ。
天童覚
もしも覚でーす。オタクのマネージャーさんは無事届けますのでご安心を。
若利君もいるからね!
及川徹
はぁーーーーーーーーーーーーもっとダメ今から行くからね!マッキー行くよ!
花巻貴大
らら待っててね!
ブチ
花巻らら
賢二郎助けて〘上目遣い〙
白布賢二郎
ららのためなら殺るよ!
花巻らら
お願いね
花巻らら
さっ帰るよ!
花巻らら
天童さん若ちゃん途中まで送っていってくれる。
天童覚
うんいいよ!
花巻らら
ちょっと待っててね!
プルルルルプルルルル
岩泉一
なんだ
花巻らら
家にいる?
岩泉一
おう。花巻達は行っちまったけど、俺と松川は待ってるぞ!
花巻らら
了解今から帰るべ!
岩泉一
待ってる
花巻らら
はいー
ブチ
花巻らら
さっさと帰るべー
皆さんさよなら!












今回はここまで!!






あの後マッキー達が来て騒ぎになってたよ!





















家に帰ったら、どうなるかって?



ご想像にお任せします。



💙💚💛💜❤💗💖★★★★★フォローよろしく!!

プリ小説オーディオドラマ