第6話

彼シャツ。
13,777
2021/02/04 12:21
in 太中宅




PM 23:50






「おい 太宰!!






_______俺の服どこやった!!」







上の台詞から分かるように中也の服が、"全て"消えました。





「あぁ、服ないの?




なら、私の着るかい?」






ニヤニヤと笑い、自身の服を中也に見せる太宰






手を握りしめ、プルプルと震えていたが、しばらく考えた後諦めたように太宰の服に手を伸ばす。






「おぉ!!



似合ってるよ、中也!」






身長の関係で、少しワンピースっぽいのがいい!!





また、恥ずかしさから、赤くなっている中也がまたいい!!






予想以上の可愛さに、悶える太宰






しばらく、プルプルと震えていると、






「お前、このまま放置する気なんてねェよな?」








恥ずかしがりながらも、太宰の服の裾を引っ張る中也に、太宰は_______







「!! もちろん、こんな可愛い、デレ期の中也、ほっとけるわけ無いだろう?」






ゆっくりと重なる2人の影







夜はまだまだ、これからです。




______________
おまけ




「ところで、太宰 帽子は?」





「あっ 」






「帽子は?(黒笑)」







「買います。(汗)」





「次やったら、別れる。」







「はい。」









プリ小説オーディオドラマ