第13話

13 ※中太警報
11,797
2021/03/07 11:24


ついにこの時が来ました。



「よぉ 太宰 日頃の恨みだー!!」



「え うわぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」





太宰着せ替え人形になりました。




***





『チャイナ服』


【りゆ〜♡♡様 リクエスト】





「見てみて、中也! 私の生足!!」




「何で女用着てんだよ!! 」





「え 私の生足見たくないの?」





「見た…ってなに言わせんだよ!!」




ギャーギャーと騒がしくしている2人だが、現在夜中の2時




近所迷惑である。





そんな事より現在太宰はチャイナ服を着ている。





そして中也に自身の足を見せている。





中也としては、今すぐ齧り付きたいのが本音であるが、そんな事を言えば太宰がまた調子に乗るので決して言わない。





ちなみに今の太宰割と酔っている。





「ちゅうや~! 」





「おわぁ!? おい! 離れろ!!」





リビングで仕事をしていた中也を後ろから抱きしめる太宰





中也の弱いところの1つである首筋に顔を埋める。






「んっ……おい、太宰…」


このままだと中也が食べらるかと思いきや…




「……へ?」






中也が太宰をお姫様抱っこで寝室へ





太宰は酔っているため抵抗しない





そして寝室へ移動すると中也は太宰をゆっくりとベッドに降ろし足に齧り付く






「い"ッ……ちゅうや?」






少し不安そうで涙が溜まっている太宰の目に中也のドS心が刺激されてしまった。






「手前が誘ったのが悪い」






朝、全く記憶がない太宰に中也は昨日のことを語るのでした。







ーーーーー
中也さんのドSとか最高じゃないですか?





これ今までの中で最高傑作かも




りゆ様




リクエストありがとうございました!!




そして更新速度遅くてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ