第4話

平和なポートマフィア
13,041
2021/01/30 13:42


in ポートマフィア






「それじゃあ、この組織の始末は中原君に任せたよ」





「はい、わかりました。」






五大幹部と首領のみで行われている会議






重い空気が漂っている、その会議も先ほど言葉で終わったため、尾崎紅葉、中原中也、森鷗外のみが会議室に残っている。







しばらく続いた沈黙を破ったのは、意外にも森だった。







「そういえば、中原君 太宰君とはうまくいっているかい?」






「えっ はい まぁうまくいっていると思いますが……」





まさか、首領にそんなことを言われるとは思っていなかった中也は、驚いている。





「そうか、なら良いんだがね。」






満足げな顔をしている首領






尾崎もうんうんと頷いている。






頭に? を浮かべている中也








_______今日も平和なポートマフィア





______________
おまけ


会議室の外


立原、銀、広津の会話



「親の気持ちなんだろう」



「首領も姐さんも、甘いですからね」



「(コクコク」


お前らも甘いですからね。





***



おまけは、上から


広津さん
立原さん
銀ちゃん
です。


口調わからん

プリ小説オーディオドラマ