第2話

1話
307
2019/06/04 16:08
あなた
あなた
今日は、学校だー!
ちなみに、あなたは、高1です
ヨジャ
おはよう😃あなたちゃん!
あなた
あなた
おはよう☺️
ナムジャ
今日も、あなたは、可愛いな!
ヨジャ
それな!
あなた
あなた
皆んな、何話ているの?
アンリ
アンリ
あなたが可愛いって、言う話
あなた
あなた
えー!
アンリ
アンリ
でも、あなたは、アンリの!
あなた
あなた
私、物じゃない!
アンリ
アンリ
あ、めんご!
あなた
あなた
タピオカ奢ったら許す
アンリ
アンリ
わかったわかった!
あなた
あなた
ありがとう
アンリ
アンリ
まあいいや!教室いこう!
ここは、日本です
先生
先生
今日は、皆んなに、大事な話がある
あなた
あなた
なんですか?
先生
先生
このクラスから、一人韓国に行って、反日を、直しに行ってもらう!
ナムジャ
誰が行くんですか?
先生
先生
それを、今から決める
ヨジャ
あなたちゃんは?
ナムジャ
そうだよ!韓国語上手だし!たか、ペラペラだし!
アンリ
アンリ
いいと思います
先生
先生
じゃあ、あなたいいか?
あなた
あなた
あ、はい!いちよう、故郷でもあるし!
わからない方は、自己紹介を見たください!
先生
先生
じゃあ、決定!明日行ってもらう!
アンリ
アンリ
頑張って
あなた
あなた
うん!
次の日
アンリ
アンリ
バイバイ!うちのこと、忘れないでよ
あなた
あなた
ありがとう😊私も、忘れないよ!
あなた
あなた
バイバイ
飛行機にのる!
韓国到着
雑(殴
あなた
あなた
ここが、韓国カー!久しぶりだなー!
あのー!
あなた
あなた
はい?
コメントよろしく

プリ小説オーディオドラマ