前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ・あらすじ・人物紹介・諸注意
182
2019/03/11 13:55
本当は、もう分かっていた。

君がどれだけあの子のことが好きか、

隣にいる時間がどれほど長くても、君が振り向いてくれないってこととか。

分かってた。 分かってた...はずだったのに






















───────────











本小説は、《第17回プリコン応募作品》です。










──────────


あらすじ


──────────





本小説は、失恋をテーマとした、幼馴染に片思いをする女の子の話になります。






──────────


人物紹介


──────────







谷口 美咲 タニグチ ミサキ
谷口 美咲 タニグチ      ミサキ


◎高校2年生

◎晴人と生まれた時からの幼馴染

◎晴人に想いを寄せている

◎明るい性格だがいざという時勇気が出ない

◎中学の時はバスケ部でバスケが好き
村上 晴人 ムラカミ ハルト
村上 晴人 ムラカミ       ハルト


◎美咲と家が隣

◎美咲と同じクラス

◎亜美の事が...?

◎人気者で元気な性格だが、鈍感な一面も

◎現役バスケ部
宮崎 亜美 ミヤザキ アミ
宮崎 亜美ミヤザキ        アミ


◎美咲と同じクラス

◎高校生になってから2人と出会う

◎美人の優しい女の子

◎吹奏楽部






上記以外の人物も出てきます。











─────────


諸注意


─────────







▹▸BAD END

▹▸主人公が可哀想な場面多

▹▸失恋要素有







先日のプリコンで新人賞を頂きました。今回も入賞目指して昇進して参りますので、よろしくお願いします🙏


誤字脱字ございましたら、コメントでの指摘遠慮なくどうぞ!!







以上を含め、大丈夫な方はお進み下さい。

プリ小説オーディオドラマ