第5話

139
2019/03/16 00:50
生まれた時から、晴人の隣は私だった。


晴人は私を恋愛対象として見たことはなかったの?


一度も?


それとも、通り過ぎて “ 家族 ” になってしまった?


そんなの酷すぎる。


だって私は通り過ぎずにとどまって、晴人を待っていたのに。


晴人は、待ってくれなかった?




.....違う。


こんな考え最低だ。


そもそも恋愛対象として見られてなかったかもしれないのに。




村上 晴人 ムラカミ ハルト
あ!美咲!おっせーよ!!
谷口 美咲 タニグチ ミサキ
ごめんごめん!...待った?
村上 晴人 ムラカミ ハルト
はぁ?当たり前だろ。早く行くぞ!
谷口 美咲 タニグチ ミサキ
うん...!




このやり取りがしたいがために、


10分遅れて行ったなんて言ったら、ひかれるかな...








──────────









村上 晴人 ムラカミ ハルト
あー!!楽しかった!!
谷口 美咲 タニグチ ミサキ
楽しかったーー!!やっぱりあの4番が凄かったよね!!
村上 晴人 ムラカミ ハルト
だよなだよな!!✨やっぱりあのスリーポイントかっこよかったよな〜!!
谷口 美咲 タニグチ ミサキ
ボールテクニックもめちゃくちゃ凄かったよね!
村上 晴人 ムラカミ ハルト
俺明日からあの4番目標に頑張るぜ!!
家に帰る道。


何度も晴人と通ったいつもの帰り道。





もし、晴人が亜美ちゃんに告白したら、








この道を晴人と並んで歩くのは、


















あの子になっちゃうの...?

プリ小説オーディオドラマ