第16話

ベッド(R18)
2,365
2019/04/26 16:26
_______________寝室





ドサッ

寝室に入った途端ベッドに押し倒される


あなた
あなた
わっ////



すると顔を手で抑えられ
ジフン
ジフン
ん、チュッ(舌入
あなた
あなた
んっ///待っ、て///


すると だんだん服を脱がされる

あなた
あなた
んんっ///
ジフン
ジフン
チュッ...パッ...ん/(舌絡
あなた
あなた
ん、はぁ///

今度は ジフンの指が秘部に入ってき、

私を余計 興奮させた

あなた
あなた
ん、あっ...はぁ///
クチュ、クチュ


長い指を奥まで抜き入れしてくる
あなた
あなた
あぁっ///(ビクッ
ジフン
ジフン
気持ちかった?
あなた
あなた
コクン///
ジフン
ジフン
じゃあもっと気持ちいのしよっか
あなた
あなた
////


ジフンはベルトをはずし、アレを私の中に入れた



あなた
あなた
あっ、ん、じふなっ//
ジフン
ジフン
ハァ、そんな締め付けないで///

’キュッ


興奮しているせいか締め付けてしまう




ジフン
ジフン
ん、締め付けるな、って////



そしてゆっくりと動かしていた腰の動きも


だんだん激しくなり、






パンッ、パンという音と、2人の喘ぎ声が部屋に響く


あなた
あなた
あんっ、はぁ...っ///
ジフン
ジフン
んっ、ぁ///
あなた
あなた
あっ、ら、めっ////
ジフン
ジフン
あぁっ//





ビクン__________


私達は 一緒に果てた

あなた
あなた
はぁはぁ///
ジフン
ジフン
ハァ//もっかい
あなた
あなた
今亻ったばっか...あ、ちょっ//////



この夜は激しく溺れていった___________
あなた
あなた
ん...///






_______________‪翌朝

ジフン
ジフン
...何、朝からエロい声出して
あなた
あなた
...起きたの?おはよ////
ジフン
ジフン
うん、おはよ





起き上がろうとすると腰に激痛が走る
あなた
あなた
いったぁ...
ジフン
ジフン
昨日激しかったからね
あなた
あなた
あ///
ジフン
ジフン
それにしても昨日気持ちよかったね
あなた
あなた
や、やめてよ///
ジフン
ジフン
何、今さら恥ずかしがってんの?
あなた
あなた
だって初めてだったし/
ジフンが激しくしてくるから///
ジフン
ジフン
う、うるさいなぁ!//





ドンッ

あなたを押し倒す


ジフン
ジフン
そんなこと言ってたら朝からするよ?
あなた
あなた
べ、別にいいもん//
ジフン
ジフン
あぁーあ、言っちゃったねー
ジフン
ジフン
もう朝からどうなっても知らない///





チュッ

首筋にキスマを付ける
あなた
あなた
いたっ///
ジフン
ジフン
もっといっぱい付けよっーと(チュッ





朝から第2ラウンドですか、、


NEXT・・・

プリ小説オーディオドラマ