第12話

🎀
996
2020/03/21 17:11
🐭
🐭
ところであなた
You
You
はい、?
🐹
🐹
BTSに入らない?
You
You
はへ、?
🐭
🐭
実はPDニムからお誘いがあって
You
You
私なんかでよければ、
🐹
🐹
最初はアンチarmyが
いると思うけど大丈夫だからね!!
You
You
わ、分かりました、!!
🐭
🐭
んじゃぁ、メンバーには俺から言っておく
🐹
🐹
PDニムには僕が言っておくね!
You
You
ありがとうございます、!!
🐹
🐹
何か覚えた方がいいこと、
🐭
🐭
ジュナに物貸すと壊れて帰ってこない()
You
You
絶対貸しません()
🐹
🐹
自傷とか病みは禁止ね?
🐭
🐭
そうだ、その場の雰囲気が悪くなるから
You
You
え、わ、分かりました
🐭
🐭
大丈夫だよね、?
🐹
🐹
信じてるよ?あなた、?
You
You
え、あ、はい、
🐭
🐭
お前人に害は与えた事ないよな?
🐹
🐹
ユンギお前何聞いてんだよ、
🐭
🐭
もしなんかあった時ようです、
You
You
自分の腕は切りますけど、
人は狂わせなきゃ傷つけません、
🐭
🐭
見たらやばい物は?
You
You
人の血管、
🐹
🐹
それはなんで?
You
You
人の血管って、怖いんです、
🐭
🐭
ほれ、
~ 血 管 み せ る ~




You
You
ハァハァハァハァ、
🐹
🐹
大丈夫あなたちゃん、!?
🐭
🐭
ごめんな、
You
You
大丈夫です、ハァ、
🐭
🐭
これで大丈夫だな、
You
You
な、何がですか、?
🐹
🐹
それ思った、
🐭
🐭
実はさ_。

プリ小説オーディオドラマ