第94話

2年生
350
2020/06/08 16:35
あ、皆さんこんにちは!





現在通学路を、暴走中のあなたです!!






なんとなんと、初日から遅刻です‪w‪w




集合時間7:50分




現在8:20分




皆に置いてかれましたぴえん





なので、暴走中です!!





あそこの道を曲がれば





















!?

















ドンッ
あなた

い、たたた

???
大丈夫!?
あなた

あ、はい

???
ごめんね?!俺遅刻するけん、行くね!
あなた

はい.......



今の子私と同じ制服。






男の子なのに優しそう













あ、遅刻するんだぁー!!












いっそげー!













5分後無事着きました。






正門前に立つみんな
あなた

ごめんー!遅れた

りょう
りょう
遅すぎ
まる
まる
待って、あなた5億年ぶりー!
あなた

まるちぃぃぃ!5億年だっけ?自分の中では10億年よ??

まる
まる
あー、そーかも‪w‪w
てつや
てつや
クラス発表怖すぎ
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、大雅おるよ
あなた

え!?

虫眼鏡
虫眼鏡
大雅ー!!!
ポッキー
ポッキー
おっ!皆じゃん!おはよ!
としみつ
としみつ
おはようございます
ふぉい
ふぉい
おはっす!
ポッキー
ポッキー
あなたちゃんもおはよ??
あなた

おっ⤴︎︎はよぉー⤵︎ご⤴︎︎ざ⤵︎ い⤴︎︎ます⤴︎︎⤴︎︎

ポッキー
ポッキー
‪w‪w‪w
銀太
銀太
怖すぎ
社長
社長
早くクラス見よ!
光愛
光愛
あなたー!!
沙羅
沙羅
おはよー!
あなた

あれ?2人も遅刻?

光愛
光愛
そそ‪w‪w
沙羅
沙羅
まじびびったぁ‪w‪w‪w



クラス発表の掲示板の前に立つ











てつや
てつや
え、全員同じ!?
ゆめまる
ゆめまる
よっしゃ!!
しばゆー
しばゆー
やば、
りょう
りょう
運よすぎな!?
【皆同じクラスです】
銀太
銀太
教室いこ
ふぉい
ふぉい
席、今回バラバラやけん、誰の隣かわからん
まる
まる
あなたの隣がいいぃぃぃぃぃぃぃ




教室に着く【2-1】














各自見つけて自分の席に座る











???
よろしくね!
あなた

よろしく!

???
.......って、今朝の!
あなた

あ!!!今日の人だ!

???
なんて名前??
あなた

金澤あなただよ!!

???
東海オンエアのか!!
あなた

そそ!!

???
俺は、
脇
脇将人。よろしく!
あなた

かっこいい名前だね!脇って呼ぼ!‪w

脇
うん‪w‪w


席順



黒板

りょう○○ 銀太○○ 柴田光愛
ゆめ沙羅 ○○○○ てつや○○
社長○○ ふぉい○○ 鈴木○○
○○○○ 脇あなた まる○○
○○○○ ○○○○ ○○○○





こんな感じ!!


まる
まる
あなたの隣ー!
あなた

よろしくー!

りょう
りょう
てか、カップル隣すご
ゆめまる
ゆめまる
まじね、最高‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
一生分の運使った
 


ホームルーム中の会話
脇
昨日のおもらしの動画みたよ!
あなた

みたのぉぉぉぉ??

脇
としみつ君と付き合っとると?
あなた

なわけないが‪w‪w

としみつ
としみつ
結構傷つくよそれ‪w(斜め後ろを向いて)
脇
付き合っとるかと思った
としみつ
としみつ
まぁ、見えん事もないわな‪w‪w‪w
あなた

やめとけ‪w‪w





今年もいいクラスになりそうです。





--------キリトリ線--------



もう、手抜きis手抜き‪w‪w‪w






全然文字ないし‪w‪w‪w



内容薄いし‪w‪w‪w



もう、ごめん‪w‪w


遂に脇くんだしました!!

本来とは違うんですけど、脇くんは後から入ってくるってことにしてください!(本家もそうだわ)

途中参加っす‪w‪w




無観客ライブ楽しみなんだけどさ(レペゼンのね)



過去のライブ映像見返してるんだけど、白いスーツきてるまるくんやばない!?


本当に王子様やわ。


レペゼン地球のメンバー11人になるらしいけど、いつなんだろ.......



女子入ったら泣きます。



やだ。性処理係っしょ?

私がなるわ()


あ、体に自信ないから拒否されるわ。


あ、顔がダメやで相手にされんわ。




助けてください。(何が?)







バイバイ!(くそ作者)

プリ小説オーディオドラマ