第13話

モテ男ら夏休みのご予定は?
890
2020/03/15 08:33
7月













もうすぐ夏休み!🌺













廊下にて
あなた

もうすぐ夏休みだね!

光愛
光愛
そーですねぇ
沙羅
沙羅
ですねぇ
あなた

花火大会一緒に行こうよ!!

光愛
光愛
馬鹿野郎!!!
あなた

!?

光愛
光愛
私はなぁしばゆーと行くんだよ!!!!!
あなた

えぇーんじゃー沙羅行こー

沙羅
沙羅
馬鹿野郎!!!!!
あなた

ん?

沙羅
沙羅
私もなあゆめくんと行くんだよ!!!!!
あなた

までぃかー

光愛
光愛
だーかーらーおまはんも男と行けや!!!!
沙羅
沙羅
そーだぞ!!!!!!!
あなた

行く人が居ないー

光愛
光愛
馬鹿野郎!!!!
あなた

なんや

光愛
光愛
貴様にはモテ男が3人も居るだら!!!
沙羅
沙羅
そーや!!モテ男が3人も隣あいてんだよー!!!!そいつらといけやー
あなた

誰ー?‪w‪w‪wあ、太紀と行こっかなぁー

光愛
光愛
馬鹿野郎!!
沙羅
沙羅
馬鹿野郎!!
光愛
光愛
ざわくんとは行くな!!!!
あなた

なーんでー!太紀と行きたい!

沙羅
沙羅
このブラコンやろー!
あなた

えぇー

光愛
光愛
あ、りょう達来た!!聞いてみよ!
沙羅
沙羅
りょーう!!
りょう
りょう
ん??
りょうと一緒に居たのは
としみつとてつやだった。
光愛
光愛
さぁ、モテ男のお3人方。
てつや
てつや
あ、わし?‪w
としみつ
としみつ
モテてないわ!
りょう
りょう
モテてないから帰ろっかー
沙羅
沙羅
あーだめだめだめ!
光愛
光愛
3人は花火大会誰と行く??
てつや
てつや
えー3人で行くー?って話してたけど
としみつ
としみつ
あと、ざわくん誘って
りょう
りょう
まぁー男子と行くかなぁ
光愛
光愛
はぁー
沙羅
沙羅
やれやれだね
あなた

??

光愛
光愛
うちの可愛い可愛いお姫様の隣空いてるから誰か行っていいよって言おうとしたのに
沙羅
沙羅
あなた達は男子と行くんだねぇー
お姫様どーする??竹川と行く??(第3話参照)
あなた

??

てつや
てつや
お姫様ってあなた??
光愛
光愛
あったりまえでしょ!?他に誰がいんだよ!!!!!
沙羅
沙羅
こんな可愛い女の子以外誰がお姫様じゃボケー
としみつ
としみつ
え!?あなたお前らと行くと思って誘わんかったのに
あなた

なんか、沙羅と光愛彼ピと行くから私1人なの‪w‪w1人で行こっかなぁーって

りょう
りょう
1人なら俺と2人で行こーよ!
光愛
光愛
お!!
沙羅
沙羅
イタリア人さっき真奈達に誘われてなかった?
てつや
てつや
あんなの全部却下。あなたといくぅー!!!
としみつ
としみつ
ブスといくかっちゅーに‪w‪wあなたと行きたい!!!
光愛
光愛
あなたいっきに行く人増えたね!!
あなた

んふふふふ

沙羅
沙羅
でもーせっかくの祭りなら2人っきりで行けばいいのにー
あなた

え?

光愛
光愛
笑笑笑笑笑笑笑笑
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたーーー
あなた

太紀ー!!!!!

虫眼鏡
虫眼鏡
祭り誰かと行く??
あなた

わかんないけど

虫眼鏡
虫眼鏡
んじゃ、僕と2人で行こうよ!!
あなた

え!?太紀女と行かんの!?

虫眼鏡
虫眼鏡
行かんわバカ!
としみつ
としみつ
おい!ざわくん!!あなたは俺と行く!
虫眼鏡
虫眼鏡
え!?
てつや
てつや
いや、俺と行く!!
りょう
りょう
いや、俺だから‪w‪w‪w
あなた

え?え?

あなた

私は皆で行きたいのにー

沙羅
沙羅
たーいーきーーーーー!!
虫眼鏡
虫眼鏡
沙羅やん!
沙羅
沙羅
あなたはな!ブラコンを卒業させるため!夏祭りは男と2人っきりで行かせる!!
虫眼鏡
虫眼鏡
えぇぇ
光愛
光愛
シスコンか‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
どーしよ
沙羅
沙羅
太紀は女誘いな!!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたと行くー!!
光愛
光愛
ダーメ!
虫眼鏡
虫眼鏡
(¬з¬)
そういうと太紀は去っていった

















太紀と行きたかったなぁ
光愛
光愛
あなたは誰と行くの!?
あなた

誰でもいいわー

としみつ
としみつ
俺と行こ!?
あなた

いいよー

としみつ
としみつ
うぇーい!
りょう
りょう
ダメ!俺と行こ!
あなた

いいよー

りょう
りょう
いぇーい!
てつや
てつや
俺と行こ!
あなた

いいよー

てつや
てつや
やったー!
沙羅
沙羅
結局4人かい‪w‪w
光愛
光愛
まぁー良いとしよう。
ゆめまる
ゆめまる
沙羅ー
沙羅
沙羅
ゆめくん!♡♡
ゆめまる
ゆめまる
祭りどーする??
沙羅
沙羅
一緒に行こ!!
ゆめまる
ゆめまる
分かった!!
沙羅
沙羅
やったー!
光愛
光愛
ラブラブですね‪w
あなた

ですね‪w

としみつ
としみつ
彼女欲しいなぁ
しばゆー
しばゆー
光愛ーーーーーー
光愛
光愛
しばゆー!
しばゆー
しばゆー
祭りの日空けとけよ!?
光愛
光愛
もちろん!!
しばゆー
しばゆー
楽しみにしとく!
光愛
光愛
私も楽しみすぎる!!
りょう
りょう
(* ´ ˘ ` *)
あなた

リア充めぇぇぇぇぇぇぇ

てつや
てつや
ラブラブすんなぁぁぁぁぁぁ











結局私はりょうととしみつとてつやと行くことになった。
--------キリトリ線--------
虫眼鏡
虫眼鏡
ちょ!作者!!
作者
作者
虫サーん♡♡
虫眼鏡
虫眼鏡
どーゆー事!?
作者
作者
何が?
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたと祭り行きたかったの!!!
作者
作者
あぁーごめん!!
そろそろあなたちゃんにも恋させてあげたいやん!!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたに彼氏とかやなんだけど!!
作者
作者
虫さんも彼女欲しいでしょ!?
虫眼鏡
虫眼鏡
今はあなたが1番!!!
作者
作者
はいはいー
虫眼鏡
虫眼鏡
このポンコツ作者め!!!!!!
作者
作者
ポンコツって言うな!!!
虫眼鏡
虫眼鏡
皆から言われてんだろ!!!
作者
作者
やめてぇぇぇぇぇぇぇ‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたと出かけるっていう話作らないと面白い話皆に言ってやるからな!!
作者
作者
やめろ!!!!
虫眼鏡
虫眼鏡
という事であなたー?祭りは一緒に行けないけど出かけようね!!
あなた

はいはい‪w‪w

作者
作者
んじゃ虫さんのシスコンぶりが見えたことだしこの辺で!
虫眼鏡
虫眼鏡
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ